SSブログ

小さいもの達 [好きな物]

こんな かわいい小さい物たちがおまけで付いていると、

ついつい買ってしまうのです

         

 Qoo(クー)【アセロラレモン】1.5リットルのペットボトルに付いています。

         

              首と胴体を離すとカラーペンになるんですよ~~

クー&フレンズ 全部で6種類あるみたいです。

スーパーにいっぱい積んであったので、6種類全部揃えようと思えば揃ったのだけれど、

【アセロラレモン】1.5リットル 6本を飲むのは、ちょっとね(笑)

でも3本買っちゃったけど・・・。

 

そしてもうひとつ好きな物

ドコモダケ

ドコモダケって携帯を買うと貰えるのかな?

ずっと欲しいと思っているのだけど、携帯を換える予定がないしなぁ・・・。

欲しいなぁ~~。と思っていたら

 コンビニに売ってましたよ!


本物のドコモダケみたいにフエルトではなく、プラスチックなんですが、

ストラップになってます。

こんな商品になるってことは、かなりの人気者なんですねぇ。

でも本物のドコモダケ家族がほし~~~い


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

bara-biyori-na-hanashi

Qooだ~~~~い好き(年甲斐も無く^^ゞ)持ってますよん♪

ドコモダケも持ってますよん(笑)・・・ホンマ私は何者でしょうかぁヽ(´~`; ォィォィ
by bara-biyori-na-hanashi (2006-06-03 12:57) 

花水木まみ

◇karumennさん
クーもドコモダケも持ってるんですか!!!!
いいなぁ♪
ドコモダケってやっぱり携帯買わないと貰えないのですか?
karumennさんとなんだか好きな物が似てるのかしら(笑)
by 花水木まみ (2006-06-03 20:03) 

ちはる

かわいいものいっぱいですね~笑
三上さんコレクションと並べて見たいかも笑

風邪からなのか?咳が止まらなくてしんどいです。
花水木さんはすっかり治りましたか?
by ちはる (2006-06-08 20:48) 

花水木まみ

◇ちはるさん
こんばんは。
Qooのおまけを見つけたとき、「あっ!これ三上さんとお揃い。」と
買ってしまいましたよ。
三上さんもまた揃えてたりして・・・。(笑)

お体の具合は、いかがですか?
わたしもまだ咳が止まりません。
ゆっくりと休養できると治ると思うんですが、
お仕事なかなかお休みできないですものね。
どうぞお大事になさってください。
by 花水木まみ (2006-06-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせんべ千日詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。