SSブログ

ついにもらった [好きな物]

ドコモダケ フィギュア もらっちゃった


                 

「携帯を購入いただいた方にプレゼント」のチラシに

ふらふらっと『DoCoMo ショップ』に入ってしまいました(笑)

でもねホントは、スイカを持ったドコモダケクリーナーが欲しかったのよ~~。

きっと無くなっちゃったから このフィギュアになっちゃったのね。

対応してくれたお姉さんに聞くのも恥ずかしかったので、

そのままいただいて帰ってきました

もう一つ


クリアーケースもくれました。

おじいちやん・おばあちゃんドコモダケ かわいい

:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;

とっても忙しかった仕事のほうも、ようやく落ち着きました。

忙しかった分、通常の仕事がたまってしまっていてちょっと悲しいのですが・・・(泣)

でも、7月 8月は大好きなゴンチチさんに会いに行けそうなので、

この暑い夏を楽しく乗り切れそうな予感

まずは、7月23日 Slow Music Slow LIVE’06 in 池上本門寺
live image以来 久しぶりにお二人の弦の音が聞けます!!!
ベベチオも出演されるみたいなので、楽しみ。

そして 8月13日 CANDLE NIGHT WITH GONTITI 2006
               
(ヴァンジ彫刻庭園美術館の庭園特設ステージ)

このライブは、公式のHPには、まだ出ていないんですよね。
たまたまインターネットを検索してたら見つけたもので、静岡県三島の庭園美術館で開催です。

両方とも野外ライブなので、雨が降らなければいいなぁ

今日は、「J-WAVE GO SUMMER FIESTA」にゴンチチさん出演されてたようですが、
ファンクラブからお知らせメールを見たのが夕方でした(泣)
お願いです、スタッフさま 「せめて前日に教えてくださ~~い」

もし、ラジオをお聞きになられた方いましたら様子を教えてくださいませ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ちはる

ゴンチチのお二人もぽつぽつお仕事されているんですね?
この夏は会えるチャンスなさそうですが、楽しんできてください。
by ちはる (2006-07-16 18:33) 

花水木まみ

ゴンチチさん去年は、夏フェスにいっぱい出てたけど
今年は ぼつぼつお仕事みたいですね。
でも公式HPでもっと教えてくれてもいいにねぇ。
楽しんできます。
by 花水木まみ (2006-07-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほうずき風鈴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。