SSブログ

お菓子雑貨 [好きな物]

仕事を辞めてから なかなか思い通りに自分の時間が作れません。
意外と仕事していたときの方が、寄り道しながら気分転換していたのかもと思います。

ようやく久しぶりに大好き雑貨屋さんへ
大阪のオソブランコさんの商品が青山の雑貨屋さんに展示されていますとの
情報を聞いて、さっそく表参道へ行ってきました。

クレームブリュレバッグ


お砂糖を焼いてカリカリになったカラメルが美味しそうでしょ?

 

マカロンのブックカバー 


マカロンが大好き!可愛い。


栞のひもにフワフワマカロンが1個 ついているんですよ。


本にこのカバーをして持ち歩くのが楽しくなりそう


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 5

しゃんとん

やばいっ!クリームブリュレもマカロンもわたしの大好物なんです!!
こんな夜更けに無性に食べたくなってしまいました~!
(昨日は夜の9時頃から早々寝てしまい、こんな時間に起きて上がって書き込みしてしまいました・・)
by しゃんとん (2007-11-15 02:26) 

バッグもブックカバーもカワイイ!ですね~、
かなりツボに来ました。
表参道のお店めぐり、してみたいな~。
by (2007-11-15 07:47) 

ちはる

おーー!やっぱりかわいいですね~!!
by ちはる (2007-11-15 20:09) 

花水木まみ

しゃんとんさん
今日は、お仕事中 眠くなかったですか?(笑)
クレームブリュレもマカロンもめっちゃ美味しそうですよね。
夜中でもテーブルの上にあったら こっそり食べちゃいそうです。

のーのんさん
はじめまして。
nice&コメント ありがとうございます。
お菓子大好きな私としては、こんなバッグ欲しかったんですよ。
他にもいろんなお菓子が雑貨になっていました。
今回は、期間限定で表参道のお店に出ていたみたいです。
雑貨屋さん巡りは、楽しいですねぇ!
by 花水木まみ (2007-11-15 21:00) 

花水木まみ

ちはるさん
オソブランコさんの雑貨は、可愛いですよね~~!
来年1月 大阪に行ったら絶対 寄りたいです。
by 花水木まみ (2007-11-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント湯たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。