SSブログ

ドーナツストラップ [好きな物]

おやつですよ~~。
     ドーナツでもいかがですか??


エンゼルフレンチに。


ポン・デ・ショコラとココナツチョコレート

えっ?何かへん?


ごめんなさい。これは食べられません。

ドーナツ ストラップでした。

近所のスーパー人生のガシャポンで見つけました。
10種類あるみたいです。
去年のゴンチチソロライブで三上さんが投げたドーナツと同じかな?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

yuka

あけましておめでとうゴザイマス。
うーん、ドーナッツが食べたくなってしまいましたよ。

普段、ドーナッツやシュークリームなど、どどーんとした
洋菓子はあまり食べないのですが、何かのきっかけで、非常に食べたくなり
たまに食べるので非常に美味しく感じたりします。

そう、こんな写真がきっかけになるのです。
明日あたり食べるかもしれません。

今年も宜しくお願いします。
by yuka (2008-01-04 18:37) 

myumyu

美味しそうなストラップですね、私はチョコレートも、ココナッツも好きです。
by myumyu (2008-01-04 19:25) 

花水木まみ

yukaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ケーキとか大好きでよく食べるのですが、ドーナツは
たまーに食べると美味しいかも。

myumyuさん
わたしは、ポン・デ・ショコラのモチモチした食感が大好きです。
by 花水木まみ (2008-01-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふりかえり(後編)忘れたぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。