SSブログ

イマージュ7 [GONTITI]

イマージュ 7

イマージュ 7

  • アーティスト: オムニバス, KEIKO LEE, 松谷卓, Aura, カノン, 坂本龍一, 元ちとせ, 加古隆, 岩代太郎, 葉加瀬太郎, 宮本笑里
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD

image 7』が 発売されました。
↑のAmazonのアーティスト欄には載ってませんが、
ゴンチチも【歩いても歩いても】で参加しています。
是枝裕和監督の映画『歩いても歩いても』の音楽。
映画よりも先にお披露目ですね。

そして【live image 7】が、4~5月にあります。
昨日2月5日に記者会見があった模様
今朝からスポーツ新聞に掲載されてないかとネット検索

スポーツ報知 に記事と写真がありましたのでリンク貼っておきます。
でもいつまで記事が載っているかわかりませんのであしからず。

※えっと。某主宰さまのブログをご存じの方は、そちらを読んでから
スポーツ報知の写真を見た方が面白いです。
わたし思わず「ほんとだぁ~~似てるかも~」と笑ってしまいました。
ごめんなさいTMさま


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 9

しゃんとん

ホントだ!TMさん、すごく似てますね、ク*ダさんに。
あの記者会見てこれだったのね。
ところで、このスポーツ報知の写真の説明、ひどいよ。
ハ*タさんなのに「宮本文昭」って書かれてるよ~っ!
live imageに詳しくない記者が書いたのね。
一瞬、宮本さん、司会か何かで復活するのかと思っちゃったよ。
by しゃんとん (2008-02-07 02:35) 

花水木まみ

まなみんさん
nice&ご訪問ありがとうございます。
by 花水木まみ (2008-02-07 14:07) 

花水木まみ

しゃんとんさん
ねぇ!小さいク*ダさんですよね。

それにしても スポーツ報知 ほんとに失礼ですね。
音楽監督の名前を間違えるなんて!!
宮本さんが司会だったら MCだけで3時間経っちゃいそうです(笑)
by 花水木まみ (2008-02-07 14:12) 

しゃんとん

友人からの情報では、6日(?)のめざましテレビの早い時間帯で
記者会見の様子も出たらしいですよ。見たかったですね~。
by しゃんとん (2008-02-08 00:56) 

yuka

某主宰さまのブログ・・・
読ませていただいています。

確かに、確かに、似ていらっしゃいますね。
その昔、TMNの木根さんとTMさまが非常に似て見えたのをふと
思い出しました。
by yuka (2008-02-08 00:57) 

花水木まみ

しゃんとんさん
めざましテレビで映像が流れたのですね。
見たかったなぁ。TMさんのサングラスにこだわる理由を(笑)
by 花水木まみ (2008-02-08 09:12) 

花水木まみ

yukaさん
木根さんのお顔が思い出せないのですが(汗)
でもサングラスをかけている人を見ると、何となくチチさんに似てるかもと
じっと見てしまいます。
ずっと前に某空港でサングラスなしのチチさんを見かけたときは、
見てはいけないものを見た感じがして、思わずかくれてしまいました(笑)
by 花水木まみ (2008-02-08 09:16) 

yuka

たびだびすみません。

>見てはいけないものを見た感じがして、思わずかくれてしまいました
ちょっと笑ってしまいました。
でもなんだか分かります。

サングラスって、掛けなれている人は格好いいのですが、
自分が掛けると、なんだか妙です。
スキー場とか南の島あたりでは、必要に迫られて掛けたりしますけれど。
( ̄∀ ̄;)
by yuka (2008-02-08 11:39) 

花水木まみ

yukaさん
yukaさんは、サングラス 似合いそうですよね。
普段 見慣れてる会社の上司が、社内旅行とかでいきなりサングラス掛けて来たときは・・・。ちょっと引いてしまいました。
by 花水木まみ (2008-02-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

tea timeワッフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。