SSブログ

どっちが どっち?? [GONTITI]

どっち2.GIF

ゴンチチモバイルサイトの待ち受け

どっちがゴンさん? どっちがチチさん?

わかりますか?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

yuka

あ~ワタシも同じ疑問を持ちました。
予想では、手前ゴンさん、後方チチさん?
それともやはり、いつもの座り位置どおりなのでしょうか。
現在は、コレを待ちうけにしています。

ちなみに、他の壁紙もいいですね。
三上さんの斜め後ろから、というレアな角度もよい感じです。

壁紙が発表されてすぐは「ファイルがありません」とエラー続きでしたが
やはりシステムトラブルでしたか。
ついつい、トラブル対応をする人の立場になって「嗚呼、たいへんだな」と
考えてしまいました(前職がまさにそんな仕事だったので)。
by yuka (2008-03-12 15:22) 

花水木まみ

yukaさん
やっぱりどっちかな?って思いました?
衣装からみるとたぶんいつもの座り位置どおりな気がします。

わたしの待ち受けは、斜め後ろからの三上さん。
なんだか後ろから三上さんの練習している姿をみているようで、良い感じです。

システムのトラブルって大変そうですよね。
ここのブログもメンテナンスは、予定通り終わったことないみたいです(笑)
by 花水木まみ (2008-03-12 18:31) 

たらこ星人

むむ、携帯サイト面白そうですね。
ぜひとも見てみたいのですが、私の携帯がauなのと、
古い前世代携帯なので、そもそもそれらを見られるのか怪しいところです。
そろそろ変えても良いのですがなかなかピンと来る機種が・・・

ところで、
な、なんと!
今度の大阪のお二人のコンサートに行ってきますよ。
しかも2泊で。
でもまだコンサートの予定以外、何も決めてませ~ん。
とりあえず、私の所より随分と暖かそうなので
一人だけぶ厚い格好をしていかないようにしなくては。

by たらこ星人 (2008-03-12 22:12) 

ちはる

わたしの機種は対応してないからモバイルサイトには行けないです涙

>たらこ星人さん
大阪に行かれるんですかーーー、わおー。
広島はその後ですーーー☆
by ちはる (2008-03-13 12:00) 

花水木まみ

たらこ星人さん
おっ!大阪行かれるんですねぇ。いいなぁ。
YOKOさんにもお会いできるのでは。
大阪も楽しんできてくださいね。
ご報告お待ちしています。

ちはるさん
広島も楽しみですねぇ。
サイン会では、YMさんのお話で盛り上がってくださいませ。
by 花水木まみ (2008-03-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来たよ!来たよ!カンザクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。