SSブログ

さんぽ道 [お散歩]

自転車で近所の川沿いの遊歩道へ
川沿いには、桜・白モクレン・桃など 花盛り
スライドショーにてお散歩気分。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

ちはる

もう桜が咲いていますね。どういうわけかわたしの周りはまだ桜見ないなあ。
遅いのかしら開花が。
来週末は見ごろになるのかもですけど。
by ちはる (2008-03-28 20:57) 

たらこ星人

うわ~本当に花盛りですね~。

家のお山は花粉や黄砂のようなものはかなり来ていますが
まだ梅も咲いてません~。
(でもフキノトウがありました。)
同じ市内でも標高差がすごくあるので
家よりもっと下のほうは桜が2,3個?咲いたようですが。

スライドショーで、一足早くお花見した気分になりましたよ!
ありがとう!
by たらこ星人 (2008-03-28 22:11) 

花水木まみ

ちはるさん
広島は、まだ開花してませんか。
いつも思うのですが、なぜ東京が一番早くサクラ咲くのだろうか?
広島の方が暖かそうなのに。
来週は、楽しみですね。
by 花水木まみ (2008-03-28 23:18) 

花水木まみ

たらこ星人さん
こちらは、明後日ぐらいで散ってしまいそうですよ。
フキノトウの次は、つくしかな?
早く春が来ると良いですねぇ。
プチお花見で楽しんでくださいませ。
by 花水木まみ (2008-03-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。