SSブログ

リゾート気分 [GONTITI]

マカ14.JPG

最近このDVDで癒され&和んでおります。

virtual trip MUSIC EDITION ISLANDS with GONTITI

このDVD ずっと前から発売されておりましたが、【HD DVD】を持っていないと
再生できないとずっと思っており、購入せずにおりました。
yukaさんのブログで紹介されているのを見て【DVD】でも大丈夫と知り
思い切って買ってしまいました。

と言っても我が家には、DVDプレーヤーがありません。
恥ずかしながら『PS2』で再生(笑)
でもちゃんと綺麗に映ってますよ。

映像は、☆タヒチ☆ハワイ☆モルディブ☆イビサ☆竹富島☆グレート・バリア・リーフ

ゴンチチさんの曲は、15曲
♪wind blow,tree sings  
    南の島の青い空と白い雲 背の高い椰子の木の葉が風に揺らいでいる映像

♪安里屋ユンタ
    竹富島の風景 水牛が引く車がのんびりと島を巡っています。

♪塩と太陽
    青い海と空、そして綺麗な魚たちを見ながらの音楽は、ライブと違ってすっごく素敵です。
    ライブでもバックに映像流して欲しいなぁ。

この他にもゴンチチサウンドと南の島 至福の時を過ごせますよ~~!

映像と音楽ってすごいですね。
普段血圧が高い私もこのDVDを見た後に血圧を計ってみると数値下がります(爆)

オススメのDVDでございます。
ブルーレイに替えてしまった方は、見れないかもです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

yuka

ワタシも長い間、ツインフォーマットとは知りませんでした。
妹が買おうとしていたので「それはHD DVDだよ。今の機材じゃ観れないよ」と
止めた記憶まで。
完全にガセネタでした。。。。

なんと血圧が下がる効果まであるのですか。
さすが「地球一番」ですね。
これを観てから南の島に行くと、自然に脳内でゴンチチサウンドが流れそうです。
by yuka (2008-04-14 16:25) 

花水木まみ

yukaさん
教えていただきありがとうございました♪
血圧は、私だけかもしれませんが、ほんとに癒されました。
家に届いてから毎日見てますよ(笑)
南の島には当分行けそうにないので、このDVDでvirtual trip!!
by 花水木まみ (2008-04-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マカロン♪オタフクさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。