SSブログ

A WHOLE NEW WORLD [GONTITI]

Invitation to fantasy world

Invitation to fantasy world

  • アーティスト: オムニバス,Jake Shimabukuro,チェン・ミン,GONTITI,志方あきこ,葉加瀬太郎,羽毛田丈史,古澤巌,鳥山雄司,中西俊博,Be
  • 出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: CD
葉加瀬太郎さんのレーベル【HATS】から
   『魔法の国の音楽ベスト集』
              
が出るそうですよ!!

収録されている曲&アーティストは、大好きな方と音楽ばかり。
GONTITI 
 A WHOLE NEW WORLD は、ずっと前に
ディズニー・シーのCMで流れていました。
GONTITIアルバムには、収録されず・・・。

夢の国に連れて行ってくれそうなアルバム。
楽しみ楽しみ。

<収録曲>
01. WHEN YOU WISH UPON A STAR(星に願いを)
  葉加瀬太郎
02. LA LA LU(ラ・ラ・ルー)
  羽毛田丈史
03. HE'S A PIRATE~ONE OF SHOT MEDLEY
  (彼こそが海賊~最後の銃弾メドレー)
  古澤巌
04. CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT(愛を感じて)
  鳥山雄司
05. ALICE IN WONDERLAND(不思議の国のアリス)
  中西俊博
06. SO THIS IS LOVE(これが恋かしら)
  Be.
07. THE SECOND STAR TO THE RIGHT(右から2番目の星)
  柏木広樹
08. SOME DAY MY PRINCE WILL COME(いつか王子様が)
  押尾コータロー
09. BEAUTY AND THE BEAST(美女と野獣)
  古澤巌
10. AVE MARIA(アベ・マリア)
  Jake Shimabukuro
11. REFLECTION(リフレクション)
  チェンミン
12. A WHOLE NEW WORLD(ホール・ニュー・ワールド)
  GONTITI
13. AVE MARIA(アベ・マリア)
  志方あきこ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

yuka

これはまた、imageメンバー勢ぞろいといった感じですね。
古澤さんのパイレーツもかなり聞いてみたいです。

ホワイトデー、父から音楽ギフト券を貰ってので、これを買おうかなぁ。

by yuka (2008-04-26 00:34) 

花水木まみ

yukaさん
なぜこの曲・このメンバーでこのアルバムが出来たかは、不思議でありますが とっても楽しみなCDです。

お父様のホワイトデーのプレゼントが音楽ギフト券なんて素敵ですね。
by 花水木まみ (2008-04-26 19:40) 

yuka

たびたびすみません。

主宰サマの某々参集の件、盛り上がっていますね。
5/11は発表会のリハーサルなのですが、終了時間を確認したら
意外に早く帰れそうな雰囲気でしたので、参加の手をあげちゃいました。
で、もしもし、その日が参集日とならなかったとしても
オフ会があれば混ぜていただくことは出来ますか。

なかなかお会いできる機会もないので。。。。
by yuka (2008-04-26 21:24) 

花水木まみ

yukaさん
某々参集 盛り上がってきましたねぇ。

5/11が参集でなくても、しゃんとんさん・わかめさん・ちはるさんとわたしは、オフ会しますのでぜひご一緒に。
オフ会は、たぶんG庭の仲間も集まると思います。

あとは、主宰さまのお返事をまつばかり。
by 花水木まみ (2008-04-26 21:50) 

しゃんとん

主宰のお返事きましたね~!ホントにすごいことに・・・
こんなことってあるんですね~。
5/11は、以前からG庭仲間で集まろうってことになっていたのだけれど、
そこに三上さんが来るっていう感じでしょう? ひゃ~っ!ですよね?!
ひゃ~っ!!



by しゃんとん (2008-04-27 16:16) 

花水木まみ

しゃんとんさん
ひゃ~~!!(笑)
ドキドキですけど楽しみですねぇーー。
その前にlive imgeを楽しみましょうね。
by 花水木まみ (2008-04-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道スイーツ土のにおい  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。