SSブログ

これも [好きな物]

バジー2.JPG


これもバジーちゃん??

バジー1.JPG

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

わかめ

バジーちゃん話、ちょっと盛り上がってますね。
わたしもカナルチャペックの紅茶、持ってます~残念ながらバジーちゃんはついてないですが…。

カナルチャペックの本店は吉祥寺にあるそうです。今日はこれから仕事なので、仕事帰りは吉祥寺に寄ろうかな。毎日通過してるのに、最近行ってないもんね。
by わかめ (2008-05-18 10:05) 

わかめ

ううっ、店名間違えました「カレルチャペック」さんでした。失礼しました~
by わかめ (2008-05-18 13:07) 

花水木まみ

わかめさん
アリヴェデパールさんに行くといつもお隣の紅茶屋さんにも寄ってきます。
たまたま この紅茶にバジーちゃんが着いていました。
可愛いですよねぇ。
by 花水木まみ (2008-05-18 19:27) 

ちはる

カレルチャペックは有名な紅茶やさんですよね。
一度行ってみたいと思いながらまだ。

by ちはる (2008-05-18 20:11) 

花水木まみ

ちはるさん
「カレルチャベック」さんの紅茶は、アリヴェデパール浦和店にも少しだけ置いてあったの~~。
教えてあげればよかった。ごめんなさい。
ぜひ行ってみてください。

by 花水木まみ (2008-05-18 21:20) 

yuka

実は主宰さまに反応されるまでは、「かわいいハチ」だと思っていましたが
バジーちゃんというキャラだったことを後で調べて知ったのです。
(主宰サマのブログでは知ったかぶりな書き方をしてしまいましたが・・・)

>このバジーちゃん、ボクちゃんぽいのですが
と主宰が書かれている部分を、「ボクっぽいのですが」と読み違え、
主宰っぽいかなぁ???と一瞬思いました。
ハチっぽいって、どうゆうことやねん!ってハナシですね。

結果はさておき、気になる発表会が終わったので、
ご褒美を買いに行こうかと思います。フフフ( ̄∇ ̄)
by yuka (2008-05-19 12:35) 

花水木まみ

yukaさん
発表会 お疲れ様でした。
緊張にまさる練習の成果はどうでしたか?

主宰さま ほんとうに可愛いぬいぐるみがお好きなのですね。

yukaさん メールを送りましたのでよろしくお願いします。
by 花水木まみ (2008-05-19 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。