SSブログ

往復書簡 [GONTITI]

推理小説.jpg

毎月 読んでいる雑誌『推理小説』
この中の【ゴンチチの脳内麻薬書簡】を楽しみにしています。
と言っても いつもスーパーの本屋さんでこのページだけ立ち読みのですが・・・。

今月は、本屋さんに立ち寄って 時間がなかったので購入。

今回 三上さんの書簡は『名前』
大阪の有名なキャラクターに名前があったお話。
そして「ゴンザレス」さんでなかったら・・・。
松村さんへの問いかけは、「いまとっても気になる男の名前が知りたい」そうです。
イラストは、makomoさんでした。

松村さんの書簡は、ある日東京から大阪へ帰る新幹線で某Jリーグチームと
遭遇した話。
これは、某々参集のときに主宰さまから教えてもらった 大笑いのお話です。
そして松村さんまた一人 大好きなスポーツ選手ができた模様(笑)

某Jリーグチームのホームページを見てみたら、松村さんがT氏に似ていると
言われてた方 少しだけ似てるかも・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちはる

ありましたね!松村さんネタ@参集会 三上さんが楽しそうに話に出されるくらいネタの宝庫な松村さん(笑)
小説推理、読みに行かなくちゃ。
単行本になってほしいなあ。
by ちはる (2008-06-01 09:15) 

花水木まみ

ちはるさん
今回も面白かったですよ。
ほんと 単行本になってほしい!!!

by 花水木まみ (2008-06-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくわぶTシャツカワウソの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。