SSブログ

届いたみたい・・・。 [うれしいこと]

主宰さまの元へ【某々映像集CD】が 届いたようです。 

 『大変素晴らしいモノでした。』 とお言葉まで いただいてしまいました。

これも、編集・制作をしてくださいました ヘイサン・デヤンノさんの
ご尽力です。本当にありがとございました。

また、音楽と動画を提供してくださった なおちちさん
ブログを作成してくださったジョショーさん ありがとうございました。

なおちちさん 主宰さまに音楽も届きましたね。
良かったぁ。

そして 参集したみなさんの笑顔が素敵で 主宰さまに喜んで
いただけたと思います。ありがとうございました。

みなさまのご協力に感謝です。


ちくわぶ1.jpg    ちくわぶ.jpg


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Rainbow Drops 女将

まみさん
遂に主宰のお手元に「記念アルバム(と勝手に呼んでおります)が届きましたね!お褒めの言葉もいただき、嬉しいですよね。

これもひとえに当日、ひとりで撮影にあたられたまみさんと、ヘイサンのがんばりのおかげです。そうそう、初めてスライドショーを見せてもらった日の感動、今でも忘れられません。

本当にありがとうございました。そして主宰じゃないですが、参集されたみなさんに感謝っ!
by Rainbow Drops 女将 (2008-06-05 16:00) 

ちはる

主宰からのお言葉、嬉しいですね☆
よかったです~。
また集まりましょう!ぜひ。
by ちはる (2008-06-05 18:17) 

花水木まみ

女将さん
主宰さまのやさしいお言葉に感激しております(ウルウル)
調子にのって いっぱい撮った画像にみなさんの笑顔がいっぱい写っていてほっとしています。
みなさんのご協力あってのスライドショーだとおもってます。
ありがとうございました。



by 花水木まみ (2008-06-05 18:40) 

花水木まみ

ちはるさん
主宰さまは、本当にやさしいですねぇ。
『またの機会を作りましょうね』の言葉を楽しみに待ちましょう。
by 花水木まみ (2008-06-05 18:44) 

なおちち

本当に喜んでもらえ嬉しい限りですねぇ~
でも・・・あの曲を主宰が聞いた。。。
と思うと。あ~どうしよう。
どうしよう。と・・・嬉しいような気もするのですが
やはり動揺しております。

あの素晴らしいスライドショーは
まみさんとヘイサン・デヤンノさんに感謝です!
そのお陰で下手な曲もどうにか聞ける?(笑)
また、参集できますよね!きっと!
by なおちち (2008-06-05 21:31) 

花水木まみ

なおちちさん
映像も音楽も主宰さまに喜んでもらえて本当に良かったです。

なおちちさんの曲は、ゴンチチ音楽に似ていて とってもやさしくて気持ちよい音楽ですよね。
またいつか ライブを聞かせてくださいね。

by 花水木まみ (2008-06-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そらまめテレビでON AIR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。