SSブログ

パンダスタンプ [かわいい]

パンダ1.jpg

主宰さまのブログに載っていたパンダのオマケ
気になって 欲しくて スーパーで見つけて すぐにプチ大人買い(笑)

パンダ2.jpg
一番 可愛いのが 桃まんじゅうのこの子

そしてスタンプには、何が書いてあるのかというと

パンダ3.jpg
小籠包             桃まんじゅう         マンゴープリン

パンダ4.jpg
まんじゅう             ちまき            ゴマ団子

さて このスタンプ なにに押そうかな?


 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 8

YOKO

かわいいですね~♪
私も近所のコンビニなど見てるんですが
まだ見つけておりません。
どのメーカーのお茶に付いてるのでしょうか?
私、パンダが大好きで
和歌山のパンダの赤ちゃんの名付親になったことがあるんです(私含め500名ですが)
ちょっぴり自慢でした♪
by YOKO (2008-07-01 21:48) 

花水木まみ

YOKOさん
このスタンプは、サントリーのウーロン茶についてますよ。
生茶にもパンダがついてますね。

そしてパンダの赤ちゃんの名付親になられたのですか。
すごい。
お母さんとしては、パンダの成長を見守らなくちゃ(笑)

by 花水木まみ (2008-07-01 23:11) 

YOKO

ありがとうございます。
探してみますね。
年に一度は和歌山にパンダ見に行ってます。
いつも寝ているイメージですが、和歌山のパンダはなぜかよく暴れていて面白いですよ~♪
by YOKO (2008-07-02 19:43) 

わかめ

遅くなりましたが、土曜日は大変お世話になりました!
mikiさんをお任せしてしまって、ごめんなさいでしたっ m(_ _)m
これに懲りず、また次回もよろしくお願いします。

ところで…スタンプ付きパンダちゃん、どれもかわいいですね。
わたしは特に「OK」のスタンプがついている「ゴマ団子」がお気
に入りです。(→あ、単にゴマ団子が好きなだけかもしれません
が… ^^;)近所のコンビニではまだ発見していませんが、出会っ
たらぜひ購入しようと思います。
by わかめ (2008-07-03 00:05) 

花水木まみ

YOKOさん
見つかると良いですねぇ。
和歌山のパンダファミリーは、いっぱいいるのですね。
上野動物園にも分けてほしいです。
動物って1日見ていても楽しいですね。


by 花水木まみ (2008-07-03 18:58) 

花水木まみ

わかめさん
こちらこそ 先日はありがとうございました。
愉快なお嬢さんと新宿まで楽しかったですよ。

パンダスタンプかわいいですよねぇ。
ぜひ見つけてみてください。

by 花水木まみ (2008-07-03 19:04) 

☆sky☆

これ 可愛いですよね~
ちなみに うちには『大変よくできました』があります^^

by ☆sky☆ (2008-07-05 14:46) 

花水木まみ

☆sky☆さん
ちまきを持っているパンダですね。
このシリーズもっと続くとうれしいです。
by 花水木まみ (2008-07-06 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢紀行【晴れの国】から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。