SSブログ

一筆箋の展覧会 [お気に入り]

オソブランコ さんから 

8月1日~31日までの展示会のご案内をいただきました。

一筆箋展2.jpg

大人のたしなみ

     【一 筆 箋 展

 

一筆箋展.jpg

参加作家さんリストには、たくさんの名前。

その中にとっても気になる方

ゴンザレス三上さんを発見[exclamation×2]

作家さんとして参加されるのですねぇ。

各作家さんの作品を展示販売してくださるそうですよ。

どんな作品なのか見たいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

 

一筆箋って好きなんです。

仕事をしていた時は、机の引出しに一筆箋をしまっていました。

総務・経理をしていたので、退職者に書類を送るとき

ちょっとだけ お元気ですかのご挨拶と近況報告してみたり。

なんとなく心を込めたいときには 一筆箋に書いてしまいます。

上司の人には、普通の送付状でしたけど(笑)

 

そして ご案内と一緒に
お土産.jpg
こんな 可愛いクリップをいただきました。
後ろ足がなんともかわいいのです。
バルセロナに買い付けに行かれたときに見つけられたそうです。

オソブランコさん どうもありがとうございました。
大阪に行った時は、また寄らせていただきます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

わかめ

ウチにもこのご案内とハチのクリップが届きました。
「ゴンザレス三上」さんの作品、とっても気になりますね。どんな作品になってるんでしょう。あと、「原代美術二等兵」さんの作品も気になるなあ。

展示販売ですので、その作品を購入することもできるんですよね…。時間があれば行きたいんですが…うーん、8月は…(涙)
by わかめ (2008-07-12 14:45) 

花水木まみ

わかめさん
わかめさんにもハチさん届いたのですね。可愛いクリップですよね。
そして一筆箋展に参加される作家さん 豪華ですよね。
オソブランコさんまで行って見てみたいけど、8月はわたしも無理そうです。

もし行かれる方がいたらご報告お待ちしてます。
三上さんの作品 こっそり見せてもらって購入しちゃおうかな(笑)
by 花水木まみ (2008-07-12 20:16) 

YOKO

一筆箋展ですか~。おもしろそうですね。
三上さんの作品もあるなんて!見に行かなきゃですね♪
堀江にちょっと気になるお店があるので、そこもついでに行ってみよ-っと。
まみさん、わかめさん、ご用があれば何なりと♪どうぞ~♪
by YOKO (2008-07-14 00:31) 

花水木まみ

YOKOさん
堀江は、いろんなおもしろいお店がありそうですね。
ゆっくり散策してみたいです。
もし見に行かれたら、展覧会の様子を教えてくださいね。
よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2008-07-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四万六千日カワウソの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。