SSブログ

ゆるキャラ [かわいい]

ロフトにて こんなゆるキャラを見つけました。

かものはしかも.jpg

   【かものはしかも。】

“あいまいで優柔不断ないきもの、【かものはしかも。】”

自分でも、『かものはし』なのかそうでないのか分かってないみたい。

いつも語尾に「かも」がつきます。

特技はなんでもひとくちで食べること。

メロンパンが大好きだよ

とのことです(笑)

 

かものはしかも2.jpg

かものはし???って感じですが、
尻尾とくちばしは かものはしっぽいかな。

頭の『』が かわいいかも


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

yuka

かなりゆるいですね~
メロンパンは「好きかも」じゃなくて、大好きと断言できるのですね(笑)

ワタシもかつてはかなりのメロンパン好きでした。
お昼に菓子パンを2個買うときは、メロンパンとチョコメロンパン。

最近はあまり食べないですね・・・そういえば。
外でお昼を食べないから、かも。
by yuka (2008-08-01 15:04) 

ちはる

まみさんも、いろいろとカワイイもの発見されますねーーー☆
見ていてなごみますー。
by ちはる (2008-08-01 20:23) 

☆sky☆

我が家は 変わらずカビパラsan一筋です^^;
癒しキャラ いいですね~
私は うなずきんが好きです♡
by ☆sky☆ (2008-08-01 23:30) 

花水木まみ

あんぱんち~さん
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by 花水木まみ (2008-08-02 19:34) 

花水木まみ

yukaさん
Wメロンパンとは、かなりのメロンパン好きですね♪
メロンパンの皮の部分は、いろんな種類がありますね。

このぬいぐるみ、メロンパンをまるごと口に入れてるのもありました。
by 花水木まみ (2008-08-02 19:39) 

花水木まみ

ちはるさん
たまたま買い物に行ったときみつけました。
『かものはし?』って感じですが 可愛いのでお持ち帰り(笑)
by 花水木まみ (2008-08-02 19:42) 

花水木まみ

☆sky☆さん
カピバラsanも和みますねぇ。
『うなずきん』ってどんなキャラだろう??
あとで探してみます。

by 花水木まみ (2008-08-02 19:47) 

YOKO

私も見ましたよ~
かものはし~?って感じですがかわいいですね♪
頭のフックがポイント?
まみさんちには、かわいいものがいっぱいありそうですね。
私は今、先週の信州旅行で買った木彫り?のやまねに癒されてます♪
by YOKO (2008-08-05 20:15) 

花水木まみ

YOKOさん
本物のかものはしに比べると???? ですね。
でも かわいいキャラクターなので好きです。

やまねも小さくて可愛いですよね。
by 花水木まみ (2008-08-06 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑中ひまわり畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。