SSブログ

ビスケット [好きな物]

雑貨屋さんを見つけると立ち止まってしまいます。

雑貨屋さんに入って、引き寄せられる雑貨って ありますか?

ワタシの場合 美味しそうなスイーツ雑貨にスーっと引き寄せられます(笑)

ビスケット.jpg

美味しそうなビスケット

チョコ.jpg

食べかけっぽい チョコレート(笑)

シュークリーム.jpg

クリームいっぱいの シュークリーム

スーパーで見つけた スイーツたち。
リプトン紅茶 ペットボトルのおまけです。

リプトン.jpg

おやつは、シュークリームにしよっと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

わかめ

おぉっ!これ、リプトン紅茶のおまけですか!?
齧りかけの板チョコにぐっときてしまいました。きゃあ、かわいい。
明日、近所のファ●マ&7-11に行ってみてこよーっと。
by わかめ (2008-10-25 00:06) 

花水木まみ

わかめさん
遊び心いっぱいの この板チョコかわいいですよねぇ。
オレオクッキーもビスケットも美味しそうだし。。。。

可愛いオマケを見つけると嬉しくなります。

by 花水木まみ (2008-10-25 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちりとてちんパンダマグネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。