SSブログ

ラッピング [かわいい]

来週のヴァレンタインが間近にせまり

デパートでは、催事場がチョコレートの甘い香りと女性たちで溢れておりました。

今年は誰にも差し上げる予定もないので、その売り場を通り過ぎ

ラッピングコーナーに向かいました。

さすがこの時期。いつもよりラッピングの種類が増えております。

ラッピングの可愛い袋などを集めるのが好きなんですよ。

いつか美味しく出来たパンなどを可愛くラッピングして、どなたかに差し上げられたらと

思い選んでみました。 

ラッピング.jpgラッピング2.jpg

シール.jpg
可愛いシールも。

 

そして  自分への贈り物は、早々と届いてしまいました(笑) 

生キャラメル2.jpg
噂の生キャラメル

ときどき北海道展などで売られてもすぐに売り切れ。
ずっと食べてみたいと思ってて、お取り寄せのボタンをポチッと

生.jpg
口のなかに入れると ほんとに溶けるのね。美味し~~い。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリームパンモカチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。