SSブログ

ジャスミン茶 image [音楽]

CD.jpg

ず~~~~と 前に伊藤園のジャスミン茶をいっぱい飲んで

当たった image CDが やっと届きました。

収録曲は
1 羽毛田丈史 「ラルゴ~アンティークのテーマ」
2 ジェイク・シマブクロ 「ピアノ・フォルテ」
3 松谷卓 「トロイメライ」
4 Aura 「春 第1楽章「四季」より/ヴィヴァルディ」
5 小松亮太 「夢幻鉄道」
6 宮本笑里 「Beautiful Days」
7 カノン 「Time To Say Goodbye」
8 赤坂達三 「マイ・フェイバリット・シングス」

伊藤園さん独自のimage CD
選曲も ふむふむ・・・・。
ゴンチチさん ライブにも出なかったから 入ってないのね。


春からの『live image 8』ツアーも楽しみですね。
行けるかわからないけど、いちよう5月10日のチケット押さえました。
祈るは、母さまのショートステイが上手くいけば なのですが。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しゃんとん

まみさんはCDも当たったのですね!おめでとうございます!
わたしは遂にCDは当たりませんでした・・・。

5月10日のイマージュ、まみさんも行けたらよいですね。
もちろん、わたしも行きますよ!(9日もね!)

でもね~、5月10日のわたしの席は何と2階席。9日は1階だけど
そんなに前の方ではないですね。
ファンクラブ経由で取ったのにこんなこともあるんですね~。
ちょっと残念。主宰に出席を取ってもらえない~・・(笑)
by しゃんとん (2009-02-23 00:40) 

花水木まみ

しゃんとんさん
松谷さんの♪トロイメライがもう一度聞きたかったので嬉しいです。
春のツアー 楽しみですねぇ。

チケット 私も友達のチケットをFC先行で取ってあげたら、1階の後ろの方でした。
その後 「ぴ○」で私の分を取ったら1階15列でした。
ありゃ~~って感じです。

行けることを祈るばかり!!
by 花水木まみ (2009-02-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロネお昼パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。