SSブログ

楽しかった週末 [GONTITI]

[るんるん]朝一番 早いのは パン屋の おじさん

と パン屋さんになって土曜日の夜と日曜日の朝3時からがんばって
パンを焼きました[exclamation×2]

1.jpg

メロンパン・モカチョコ・シナモンロール
2日間でホームベーカリーとオーブンをフル稼働させて作ったパンの数・・・・・34個
頑張りました(笑)

これらのパンたちは 何処へ???

行ってきました。
八景島シーパラダイス
  

2.jpg

ここで ゴンチチファンクラブイベント

八景島に全員集合!!
    これがホントのゴンチチ三昧
       ~セイウチと海上レストランの宴~


が開催され行ってきました。

3.jpg

最近は、ゴンチチさんのライブにも参加出来ず悲しんでいたところ
イベントのお知らせがFCより届きました。
今回は家族に協力してもらい、ゴンチチのお二人とたくさんのお仲間に
会うことができました。

久しぶりにみなさんにお会いして、あたたかい言葉をかけていただき
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

4.jpg

アクアミュージアムの前に集合。
春休みの日曜日、たくさんの人が訪れていました。

7.jpg
大きな水槽ではたくさんの魚たち

5.jpg 6.jpg
ペンギンが泳ぎ                 シロクマくんは おやすみ

8.jpg 9.jpg
真ん中に かさご                    タツノオトシゴ 

10.jpg
エイの顔 ドアップ

11.jpg 12.jpg
 クラゲもフワフワ 漂っていました

13.jpg
今回のメインは このお方 セイウチさんの登場です。

14.jpg

ラッキーにも 餌の時間に遭遇。

15.jpg
こんな芸も

セイウチが大好きなチチさんは、水槽の前でとっても無邪気に
カメラを撮っていました。

16.jpg 17.jpg
ニモも                       綺麗なお魚も

23.jpg

『海の動物ショー』では、アシカ・イルカ・クジラ・セイウチが勢揃い

24.jpg

この後 水族館を出て昼食会場へとむかいます。
途中のグッズを売っているお店では、セイウチグッズを見つけている
お二人の様子も見られました 。
チチさんに「あそこにセイウチがありますよ~~」とお声をかけると
「これは もう 持ってます!」と。
かなりのセイウチグッズをお持ちのようですよ(笑)

そして昼食会場『海上レストラン』
本日は、貸し切りです。

18.jpg

会場の中、海をバックにミニライブ&プレゼント抽選会

19.jpg

お食事は、前菜・パスタ・デザート

25.jpg 26.jpg

27.jpg

私たちのテーブルでは、いろんなハプニングもありましたが(笑)

ミニライブは、
【歩いても歩いても】
【課外授業】
リクエスト曲 【楽しみな週末】では、CKW BANDのために?
お二人でゆっくりと演奏してくださいました。
最後は【マイ・フェバリットシングス】

お二人の背景は、太陽の光が静かな海にキラキラ輝き素敵でした。
そんな風景を見ながら生演奏を聞き。
もう 最高のひととき。

プレゼント抽選会では。

20.jpg
この封筒が当たりました。
30周年記念アルバムのときに作った、スタッフTシャツ

21.jpg

22.jpg

最後は、参加者全員と集合写真
ゴンチチとツーショット写真

あのパンたちは・・・
ご一緒したみなさんへ&ついにゴンチチのお二人にも
差し上げてしまいました~~[るんるん]

イベント終了後 三上さんのお見送りもあり
5月の参集のお約束も

今回 本当に楽しかったです。
ゴンチチさん・スタッフさま ありがとうございました。

そして ゴンチチ仲間のみなさん お世話になりました。

2次会は、中華街の飲茶食べ放題へ
わかめさんのご主人も合流していただき
美味しくて、楽しい会話もいっぱい。
お腹も心も満腹です。
素敵なお友達に感謝感謝。

楽しい週末 思いっきり羽を伸ばしました。


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

ちはる

34個!まみさんすごい!!
主宰からちゃあんとお褒めの言葉いただいているじゃありませんか!
よかったですね、お疲れ様☆

松村さん、相当セイウチグッズ持っていると見た(笑)。
今回はオール松村さんの願望で企画されたイベントでしょうね!
by ちはる (2009-03-30 19:46) 

花水木まみ

ちはるさん
早起きして 手作りしてよかったです(笑)

八景島でカワウソくんをみられなかったので、次回はカワウソをって
三上さん マネージャーさんにリクエストされました。
お二人とも動物を見ている姿は、可愛かったですよ。

それから動物ショーのときアシカの首にお客さんが輪投げをする
アトラクションがあったのですが、ちびっ子とお姉さんが選ばれて
その後「輪投げが上手なお父さんいますか?」と司会のお姉さんが
呼びかけたら、松村さん手を挙げてました(笑)
選ばれなかったのですが、やりたかったのねぇ。
by 花水木まみ (2009-03-30 21:56) 

aya

まみさん、昨日は美味しい美味しいパンをご馳走様でした☆
いただいたシナモンロール、翌日の朝食に食べようと思ってい
たのですが、食いしん坊な私は、中華街での満腹感もどこへやら、
帰宅後その日のうちにパクり!ほどよいシナモンの香りに、思わず
顔がほころんでしまいました。

水族館での写真、どれも巧く撮れてますね~!
特にタツノオトシゴやクラゲが、良い感じです。
まみさんは、パン作りのみならず、カメラの腕前も素晴らしいですね。

これをご縁に、今後ともよろしくお願いいたします。

by aya (2009-03-31 00:39) 

しゃんとん

まみさん、おいしいパンをありがとうございました!
久々にまみさんにお会いできて嬉しかったです。
主宰からもお褒めのコメントをもらえてよかったですね~!
3時起きしてパン作りに励んだ甲斐がありましたね!
ところで、松村さん、アシカの首に輪投げをしたかったのですね?
もし選んでもらえたらきっとはしゃぎまくったでしょうね~(笑)


by しゃんとん (2009-03-31 00:56) 

花水木まみ

ayaさん
イベントにご一緒できて嬉しかったです。
初めてお会いしたのに お話もいっぱいできて
とっても魅力的な女性だなぁと。
こちらこそ よろしくお願いします。

水族館の写真は、水槽のガラスにいろんな物が映り込んでしまうので
難しいですね。
食べ物の写真は「おっ。これ食べてみたい!」と思ってもらえる写真が
撮れればと 日々精進しています(笑)

パンも もっと勉強してみなさんに試食してもらえるようにがんばります。
また お会いできることを楽しみにしています。
by 花水木まみ (2009-03-31 11:27) 

花水木まみ

しゃんとんさん
久しぶりにみなさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。
やさしい仲間に囲まれて幸せです。

松村さん アシカの輪投げに選ばれちゃったら、面白かったのに(笑)
水族館でも後ろからお二人を見つめているだけでも面白かったです。
by 花水木まみ (2009-03-31 11:35) 

YOKO

楽しかったですね~
モカチョコパンとっても美味しかったです!ありがとう♪
3時起きだったんですね!
私は4時半起きにかなりドキドキしていたのですが…
また、いろんなパンを載せて下さいね。楽しみにしていますので。
また、お会いできることを楽しみにしています♪
by YOKO (2009-03-31 19:48) 

花水木まみ

YOKOさん
横浜遠征 お疲れ様でした。ご一緒できて嬉しかったです。

あっそうそう。イベント最後の写真撮影のとき、遠方からのYOKOさんを
「大阪の子 おったでー。時間だいじょぶかー?」ってゴンチチのお二人
心配してくれてましたねぇ。
トイレで順番待ちしていたYOKOさんとわたし。
遠くから「大丈夫で~す。」とお返事してしまいましたね。
やさしいですね。

これからもいろんなパンを作りますね。
by 花水木まみ (2009-03-31 20:15) 

よう

早朝からパン焼いていただいていたんですね。
ありがとうございます。

ようは午前中でお腹がすいてしまったので、
水族館の中でおいしくいただいてしまいました。
ごちそうさまでした。
by よう (2009-03-31 23:21) 

たらこばー

とってもとっても楽しかったですね!
お会いできて嬉しかったです。

こんなに色々な魚がいたのですね。
アザラシとセイウチとペンギン、
2階のエイの水槽までは見たのですが
その後は人ごみに負けてほとんど何も見ずに最上階まで非難。
いつかゆっくり見てみたいですね。ペリカンもいるみたいだし。

主宰一押しのシナモンロール、
帰りのバスの中で美味しく頂きました。
さすが巨匠です!

またお会いしましょうね~
by たらこばー (2009-04-01 00:28) 

花水木まみ

ようさん
先日は、イベント&2次会まで楽しかったですね。
パンは、捏ねから焼き上がるまで4時間ぐらいかかるので
早起きしなければならなかったのです。

イベントのことを考えながら楽しく作ることができました。
みなさんから美味しいと言っていただき 幸せな気分です。

また どちらかでお会いできますように。
by 花水木まみ (2009-04-01 09:46) 

花水木まみ

たらこばーさん
横浜遠征 お疲れ様でした。
今回は、ゴンチチと水族館を満喫しましたね。

八景島のほうは、ほんと混み合っていました。
でも早めにショーの会場に行かれて、ゴンチチさんと並んで
ショーを見学できて良かったですね。

たらこばーさんのおすすめパンレシピも教えください。
それから可愛いどんぐりーも見せてください。
by 花水木まみ (2009-04-01 09:55) 

yuka

セイウチ君のごはんシーンも観察されていたのですね。
ショーのセイウチ君は牙がありませんでしたが、この方は立派に
生えておられますね。
うっかり自分に刺さらないのか、やはり気になります。

そして貴重なTシャツ当選おめでとうこざいます。
良かったですね。
爽やかグリーンのこのTシャツ、ぜひグッズにして戴きたいです。

そして、そしてパン。
本当にありがとうございました。メロンパン、かなり美味しいです。
by yuka (2009-04-01 13:19) 

pine社長

チョコモカパン美味しくいただきました。

ありがとうございました。

でも作るの大変だったのですね。

今度はチクワブパンとかドングリパンとかに

挑戦してみてください。

あっセイウチパンというのもありますね。

あのセイウチがパンパンと手を叩く姿が印象に残っています。
by pine社長 (2009-04-01 15:57) 

花水木まみ

yukaさん
セイウチ君の大きな牙は、上手い具合に曲がっているようにも見えます。
自分の身は、守っているのかもしれませんね(笑)

今回は、ラッキーにも素敵なゴンチチグッズが当たってしまいました。
このTシャツの色 今まで無い色合いですよね。
Pine社長にCKW BAND Tシャツを作ってもらいましょうか?

そしてメロンパン大好きなyukaさんに美味しいと褒めていただきとっても嬉しいです。ありがとうございます。
by 花水木まみ (2009-04-01 18:24) 

花水木まみ

Pine社長
私が当たった「VSOD Tシャツ」みなさんに評判がよいですね。
この爽やかグリーン色でCKW BAND Tシャツ作ってみませんか?

チクワブパンにドングリパン、セイウチパン・・・かなり難しいお題ですね。
もう少し修行して考えてみます(笑)

セイウチ君が手を叩く音 凄かったですね。
チチさんに見てもらいたかったなぁ。
by 花水木まみ (2009-04-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキクッキーとブイヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。