SSブログ

ご近所の猫 [雑感]

お昼ご飯を食べてのんびりしていたら

母が「あんなところに猫がいるよ」と。

庭を覗いてみると木登りしている猫

首輪をしているのでご近所の猫さんだと思います。 

ネコ.jpg

 

 

猫1.jpg

『ねぇねぇ。何してるの?』


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yuka

よく撮れていますね、ネコさんかわいい。
まだ子猫さんなのでしょうか。

デジイチと望遠レンズを手にして待機しているのに、
我が家の周辺でネコを見かけなくなりました。
以前は、たくさんいたのですが。
なぜ、なぜ・・・。
「あの家では怪しい機材を用意して、待ち構えているらしい」
という噂が、近所のネコの間で広まっていたりして。
by yuka (2009-05-03 18:20) 

花水木まみ

yukaさん
体は、りっぱな大人ネコみたいですよ。
木の上で遊んでいるのを見て、とっさに新デジイチをパシャと。
新米カメラマンは、まだまだ使い方がわからず四苦八苦です(汗)

yukaさんのお家の周りのネコさんは、GWでおでかけでしょうか。

by 花水木まみ (2009-05-03 19:31) 

クリマロ ☆

うわぁー、良く撮れてますね
私もネコ派です♪

そうそう
京都・実相院でのゴンチチ、コンサート
私のこれまでのコンサート体験のNo.1なのですが
ここで出会った、司会の、麻生圭子さん
その方の”猫ブログ”も毎日チェックしています
http://catsaso.exblog.jp/
by クリマロ ☆ (2009-05-03 20:41) 

花水木まみ

クリマロ ☆さん
このネコさん たまたま通りかかったところをパシャッ。
偶然です。

麻生さんのブログ見てきました。
猫のつぶやきが好きです♪
by 花水木まみ (2009-05-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。