SSブログ

Par Avion [かわいい]

アリヴェデパール自由が丘店さんに行ってきました。

『Par Avion オソブランコ春の展示会』
10日まで開催されてるとのことで

oso.jpg 

オソブランコさんの春と秋の展示会を毎回楽しみにしています。

今回は、レターセットとパスケースを購入

11.jpg

Air Osoblancoのレターセット

12.jpg

HOTEL OSOBLANCOのレターセット

13.jpg

可愛すぎるレターセット

パスケースは、スタンプがキュート

これからジャンベのライブに行ってきます。
お友達も発表会に出るので応援に。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

ちはる

わーん、かーわーいーいーっ!
by ちはる (2009-05-09 20:23) 

花水木まみ

ちはるさん
便せん・封筒・切手・シール 一つ一つみんな可愛いですよ。
by 花水木まみ (2009-05-10 08:58) 

わかめ

まみさんの応援のおかげで楽しく演奏できました!
客席に応援団がいてくれるのって、いいですね☆
駆けつけてくださって、本当にありがとうございました。

そろそろimgの開演時間ですね。GTのお二人にどうぞ
よろしくお伝えください。特に主宰に…(笑)


by わかめ (2009-05-10 14:37) 

花水木まみ

わかめさん
img終わりました。
主宰 本日はドングリグッズをご披露してくれました。
しっかりと「いまんじゅう」の宣伝も。

昨日は、とっても楽しかったです。
大勢でリズムを合わせてジャンベを叩くのも気持ちいいですよね。
また時間がとれたらジャン教室行ってみたいです。
by 花水木まみ (2009-05-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。