SSブログ

お茶福袋 [紅茶温泉倶楽部]

2.jpg
LPCさんに注文していた夏の福袋が届きました。

王子とラクダも嬉しくて小躍りしてます(笑)

1.jpg

4.jpg

箱を開けると・・・・紅茶・ウーロン茶・日本茶の10種類のお茶。
福袋は、買っても使えないモノとかあって後悔することも。
でもお茶なら毎日 飲めるので嬉しいのです。
結構 お得な感じです。

3.jpg

はじめましてのお茶ばかりで どれから飲もう。

今日みたいな雨の日は、HOT TEAで紅茶温泉[いい気分(温泉)]

大きなマグカップでガブガブ飲んでいます[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

yuka

うわー、すごくお得な感じですね。
LPCを見に行ったら、もう売り切れでした。

今まで、それほど紅茶やお茶を飲んでいませんでしたが、
最近の主宰のご活躍?のお陰で、
コーヒー一辺倒から、かなり紅茶やお茶へシフトしました。
そして、みんなで研究している感が非常にたのしいです。

福袋のお茶で「コレは!」というのがありましたら、
またご報告くださいね。

by yuka (2009-07-07 10:11) 

花水木まみ

yukaさん
箱を開けてビックリしました。
ものすごいお得な福袋です。
お店も早々に売り切れとは、みなさんよくご存じなんですね。

わたしも主宰の紅茶温泉活動に便乗して、いろんなお茶を飲むようになりました。
みなさんの活動成果&情報も楽しみにしている今日この頃です。

紅茶温泉倶楽部の参集が早く ないかなぁ。(笑)
by 花水木まみ (2009-07-07 21:41) 

花水木まみ

☆sky☆さん
nice! & ご訪問ありがとうございます。
by 花水木まみ (2009-07-08 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。