SSブログ

キョロちゃんに遭遇 [かわいい]

スーパー人生にて、キョロちゃんに会いました。

小学生の女の子たちは、ツーショット撮りまくり。

良いなぁ!と思いながらも「一緒に撮らせて」とは言えず、写メにてパチリ[カメラ] 

kyoro2.jpg

お菓子のキャンペーンのようでした。

夏休みとはいえ、あまり子どもがいなくて、騒がれる様子もなく

店内ウロウロ歩いても、おばちゃんたちはお買い物に夢中で

キョロちゃんに気づく様子もなく。

キョロちゃんは 隣の町へと行ってしまいました。

キョロちゃん1.jpg

主宰のお家に来てくれると良いですね[るんるん]


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 15:48) 

aya

まみさん、キョロちゃんに遭遇するとは、スゴイですね!

>良いなぁ!と思いながらも「一緒に撮らせて」とは言えず・・
そうでしたか。でも、写真を拝見すると、
キョロちゃんは、まみさんに手を振ってくれてますよね。
しっかり”カメラ目線”なところも、心憎い感じです(笑)

主宰とキョロちゃんの2ショット写真、ぜひ見てみたいですね。
クジ運の強い方ですから、もしかして実現するかも!?
by aya (2009-08-04 22:27) 

ましゅくり

キョロちゃん!
これだけ目立つ格好なのにあまり気づいてもらえなかったなんて・・・。悲し。
大昔、雑貨屋さんでバイトをしていたころ、うちのタマがやってきまして、
100円でツーショットポラを撮ってもらえるイベントがありました。
バイトの分際ながら、最後に撮ってもらったら、俺も入る~とタマを連れてきた
スタッフの方が一緒に入ってこられて、タマが後ろによろけて、私とスタッフの
方のツーショットの後ろにタマが写っている写真になった悲しい?思い出を思
い出してしまいました(笑)

by ましゅくり (2009-08-04 23:02) 

わかめ

まみさーん
「Mt.Mikami」は、東京→大阪だと左側に出てきますよ♪
大阪→東京だと右側ですね(^^)

いずれも新幹線の普通車(指定席)は、3列席になっちゃいますが、
A席を取れば座席から「Mt.Mikami」が望めます。わたしはつい2列
の席を取ってしまうので、山を観る時はデッキに出て行ってマス。
by わかめ (2009-08-05 01:38) 

kaba

これはうれしい遭遇ですね!!!
kabaの村にも来ないかな。。。
キョロちゃんに会いたい♪
by kaba (2009-08-05 07:03) 

花水木まみ

桔梗さん
nice! & ご訪問ありがとうございます。
by 花水木まみ (2009-08-05 09:47) 

花水木まみ

ayaさん
偶然にもキョロちゃんに出会えてしまいビックリしてます。
写真を撮るときに付き添いのお姉さんが「キョロちゃんポーズしてぇ」と
言ってくれました(笑)

主宰とキョロちゃんの2ショット 実現できるといいですね♪
by 花水木まみ (2009-08-05 09:52) 

花水木まみ

ましゅくりさん
キョロちゃんは、お客さんより若い店員さんのほうが騒いでいたかも(笑)

「うちのタマ」と写真撮りたかったのに残念でしたね(笑)
そういえば昔、DCカードのカッパとタヌキが赤坂の一ツ木通りを歩いてました。
有名なキャラに出会うとテンションが上がります(爆)
by 花水木まみ (2009-08-05 09:59) 

花水木まみ

わかめさん
ありがとうございます。

指定席Aに座るとトイレに立つのがめんどくさくて、私もいつもE番を取ります。
今回は、A番に座って眺めて見ようかなぁ。
by 花水木まみ (2009-08-05 10:04) 

花水木まみ

kabaさん
「キョロちゃ~~ん」って可愛い声で叫んでください。
きっと来てくれますよ(笑)
kabaさんは、カエルキャラがお好きなんですよね。
by 花水木まみ (2009-08-05 10:10) 

ちはる

スーパー人生にキョロちゃん!
主宰にはダブルで嬉しい訪問ですね。
by ちはる (2009-08-05 21:36) 

花水木まみ

ちはるさん
主宰は、ご自宅にキョロちゃんが遊びに来ることを願っているはずです(笑)
by 花水木まみ (2009-08-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭をすっきりと針チクチク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。