SSブログ

おめでとうございます。 [CKWB]

1.jpg


ご結婚おめでとうございます。

いつも笑顔が絶えない家庭を築いてください。

永遠に最良のパートナーでありますように。

***************************

本当は、明日8月30日がウェディングパーティーなのですが
明日からの夏休みの準備でバタバタしそうなので
一足お先にお祝いさせていただきます。 まみ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

pine社長

まみさん、ありがとうございます。

本当に皆さんから祝福されて私たちは幸せ者です。

明日はみんなで楽しく過ごしましょうね。

そして写真の方をよろしくお願いします。
by pine社長 (2009-08-29 13:12) 

花水木まみ

pine社長
おめでとうございます。
明日は、CKWBから素敵なブレゼントがあるはずです。
写真班は、たよりないかもしませんが頑張ります♪

お二人にとって最良の日になりますように。
by 花水木まみ (2009-08-29 18:58) 

わかめ

これお作りになったんですか!?
すごくかわいい!!ステキですよ♪

では明日、所沢でお目にかかるのを楽しみにしております☆
(あれっ、お二人のお祝いなのに・・・? 笑)
by わかめ (2009-08-29 22:57) 

花水木まみ

わかめさん
キョロちゃんのアップリケだけは、手作りです♪

では、のちほどお祝いの席でお会いしましょう。
by 花水木まみ (2009-08-30 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。