SSブログ

ウェディングパーティー [CKWB]

pine社長とちーちゃんのウェディングパーティーがありました。

お二人のたくさんのご友人が集まって とってもアットホームな

パーティーでした。

2.jpg

お二人の初めての共同作業です[るんるん]

4.jpg

ちくわぶバンドのみなさんの演奏もとっても素敵でした。


そしてお二人は、とっても素敵なプレゼントも披露してくださいました[かわいい]

1.jpg

主宰さまからお二人へ

お二人でしっかりと目を入れておりましたよ。。。主宰さま

pine社長 ちーちゃん  お幸せに[黒ハート]

****************************

明日は、大阪へ行きます。
台風が心配ですが、お会いできるみなさま
どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

aya

まみさん、早速のレポ有難うございます。
今日は皆さんと共に、お二人の門出をお祝いしたかったのですが、
仕事の都合をつけられず、本当に残念でした。

心温まる、素敵なお祝いパーティーだったのでしょうね。
主宰からのプレゼントも、ほんわかしていて和みます。。。(*^^*)

明日は姉と二人で、中之島に行きます。
台風に吹き飛ばされないように気をつけねば、ですネ。
では、ルーブルでお目にかかるのを楽しみにしております。
by aya (2009-08-30 23:32) 

わかめ

まみさん、昨日は撮影隊、お疲れサマでした!
なんか「プロ」のカメラマンみたいでした。かっこよかったなあ☆

楽しいパーティーでしたね。社長、新郎さんだったのに、なかな
か高砂(というのかな?)に座ってくれなくて、撮影隊は大変だ
ったようですね。

でもそんなアットホームなパーティーでしたから、お二人をお祝
いしつつも、勝手に楽しんでしまいました(反省)
まみさんが撮影された写真を拝見する日を心待ちにしています。

あ、そうそう大阪はどうでしたか?
東京は台風が大接近中です。もし今日、お帰りになるのであれ
ばどうぞお気をつけて。そちらのレポも楽しみにしております♪
by わかめ (2009-08-31 18:56) 

pine社長

写真部の皆様には沢山の写真を撮っていただいた様で

本当にありがとうございました。

当日はなんかバタバタしてアッという間に終わってしまいましたが

写真部の皆さんの写真を見ながらゆっくり思い返してみたいと思います。

では大阪のレポートを楽しみにお待ちしています。


by pine社長 (2009-09-01 10:01) 

花水木まみ

ayaさん
大阪でご一緒できて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

今回は、ルーブルと絵本展&ライブ アートな大阪三昧でしたね。
そして美味しい物 巡りも。
一芳亭さんのシュウマイを買ってきて、帰宅後食べました。
めちゃめちゃ美味しかったです。お取り寄せしたいくらい。

ayaさんは、やっぱり人を引き寄せる不思議な力を持っていますね(笑)
by 花水木まみ (2009-09-02 03:28) 

花水木まみ

わかめさん
大阪から戻りました。

パーティーの写真は、yukaさんとましゅくりさんが撮ってくださったので
なんとかできました。
お二人には、感謝です。

大阪のレポは、また食べ物写真が満載になりそうですが、アップしますね。
by 花水木まみ (2009-09-02 03:33) 

花水木まみ

pine社長
写真を撮っておきながら、アップもせずに大阪に遊びに行ってしまいました。
ようやく整理とアップをしましたので見てくださいませ。

お二人の思い出のアルバムになれば嬉しいです。

またpine社長邸での参集を楽しみにしています。
by 花水木まみ (2009-09-02 03:37) 

yuka

改めまして、お疲れ様でした。
演奏の写真、よく撮れているものが沢山ありました。
ありがとうございました。

ワタシの演奏そのものは、間違えたりなんかしてあわわわ・・でしたが
写真でみるとちゃんと弾いているように見えますね(笑)
良かったです。

by yuka (2009-09-02 13:42) 

ましゅくり

まみさん、お疲れさまでした。
写真係、みんなで楽しくできてよかったですね。
実は、PCに取り込んで見るまでは、
自分の写真はもっと惨憺たるものだろうと思ってましたが、
予期せずいい感じに撮れてる写真も数えるくらいですがあり、ホッとしました。

三人それぞれのこだわりとか、ゆくゆく表現できるようになれるといいですね。
ワタシは、今しばらく単焦点レンズにこだわっていきたいと思ってます。
というかAFズームがどうしても使いこなせないだけなんですけどね(;^_^A

これからもよろしくです。
by ましゅくり (2009-09-02 18:48) 

ちはる

まみさん、大阪ではどうも!短い時間でしたが楽しかったですよねーーー。
主宰のプレゼント、ナイスですよねーーーー!

オソブランコさんの、主宰作品、絵もですが文章を読んで爆笑しました。
ご自分の好きなものだけ集めてみたの。。。。。ですね。


by ちはる (2009-09-02 20:24) 

花水木まみ

yukaさん
写真 遅くなってすみません。
CKWBの方たちの写真は、何度も撮っているので遠慮なくどんどん撮れてしまうのかも。
yukaさんはギターを持った姿が格好いいですよね。
初めて人前での演奏は、みなさん緊張したのかしら?

次回は、主宰の前で弾けると良いですね。
by 花水木まみ (2009-09-02 21:41) 

花水木まみ

ましゅくりさん
今回は、ありがとうございました。
3人 それぞれの撮り方があって面白いですね。

まだまだカメラを使いこなせず反省ばかりですが、これは場数を踏むしかないんでしょうね。
がんばります。

これからもよろしくお願いします。
展示会の作品作りも頑張ってくださいねぇ。
by 花水木まみ (2009-09-02 21:45) 

花水木まみ

ちはるさん
大阪ではありがとうございました。

主宰の作品、画ばかり見ていて文字に気づかず。
帰って来てから見つけ笑ってしまいました。

12月のライブでもお会いできるといいですね。
by 花水木まみ (2009-09-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。