SSブログ

大阪旅日記 その3 [旅行]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] まだ つづく(笑)

30.jpg

大阪二日目は、朝一番からこのお方に会いに行ってきました。

ビルの中のお店がまだ開店していなかったので、暗いです。

31.jpg

大きな足

32.jpg

ブリちゃんの前にあったひまわりも巨大

地下鉄・梅田駅でYOKOさんと待ち合わせて阪神電車で西宮方面へ

改札を入るとすぐに出発する電車に駆け込み乗車[ダッシュ(走り出すさま)]
車内を見渡すと なんとayaさんが座席に座っておりました。
美術館に行かれるとは聞いておりましたが、まさか同じ電車の同じ車両に
乗り合わせるとは[exclamation×2]
 
びっくりして笑ってしまいました。
ayaさんには、やっぱり人を引きつける力があるんですね[ぴかぴか(新しい)]

三人揃って西宮市大谷記念美術館へと向かいました。

33.jpg

この展示会は、ご存じだと思いますが絵本原画のコンクール展入選作品で
各作家さん5点1組の作品が展示されています。

34.jpg

入り口すぐの壁に大きなオブジェ
世界中の作家さんの作品 それぞれ個性があって面白かったです。

わたしは、この作品がとってもお気に入りになってしまい絵本も買ってしまいました。
本の文字は英語なので辞書片手に読まなければ(笑)

9.jpg

10.jpg

この美術館 お庭も綺麗です。

35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

デザート.jpg
Teaルームでボローニャデザートをいただきました。

時計を見ればお昼時。
大阪・グルメ巡りへと出発です。

つづく・・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。