SSブログ

旅のおまけ [旅行]

今回 大阪で宿泊したホテルは とってもオシャレでした。 

17.jpg

朝 ホテルの窓から見えた通天閣

18.jpg

朝食会場より見えた大阪ドーム
その先には、海も見えました。

空を見上げると大阪伊丹空港に着陸しようとする飛行機と
たぶん神戸空港から東京方面に向かう飛行機がすれ違ったりして。
高いところからボーっと眺めているのも楽しいものです。

20.jpg

エレベーターホールのディスプレイ

21.jpg

ロビー階には、教会も建っています。

19.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ましゅくり

旅日記、楽しく読ませていただきました。
美味しそうな写真もいっぱいで、見ているだけでお腹がぐーとなりました。
ほんとに充実した楽しい旅だったのですね。
いつか、私もお供させてください。

ところで、ルーヴルといえば・・・
かなた昔の大学生のころ、大学の研修旅行で、おフランスのルーヴル美術館へ行きました。
でもそこは、遊びたいさかり、買い物したいさかりの女子大生ですから、入館したとたんに出口を探す私たち(^_^);;
たまたま目に入った「サモトラケのニケ」がでかかった・・・ということと、なかなか出口が見つからなくって大変だったという記憶しか残ってません(汗);;
もったいないことです。

by ましゅくり (2009-09-05 14:56) 

花水木まみ

ましゅくりさん
旅日記、読んでいただきありがとうございました。
いつも一人で行くと時間を持て余すことが多いのですが
今回は、行きたいところに連れて行ってもらい、
楽しいおしゃべりも出来て、あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。

フランスのルーブル美術館行かれたのですね。
各国に美術品を貸し出しているのですよね。
全部揃うと相当な数なんだろうなぁ。
またきっと東京にも来ますよ(笑)
そして 再び フランスに行く機会もあるのでは?
わたしもいつか行ってみたいです。
by 花水木まみ (2009-09-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪旅日記 その4お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。