SSブログ

お誕生日 [GONTITI]

1.jpg
お誕生日 おめでとうございます。
音楽とともに素敵な1年でありますように。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちはる

そうそう!今日は松村さんのお誕生日。
天皇家の末っこ様と同じ日になったのですよね。

先日の大阪でははじめてのデートが美術館だった。
。。という話もされてましたよね。

これからも主宰と二人で仲良く(笑)いい音楽を創ってほしいです。
by ちはる (2009-09-06 20:03) 

花水木まみ

ちはるさん
今日から数ヶ月 お二人は同い年ですね。

♪28は、松村さんの思い出の曲でしたね。
とっても素敵な曲でジーンとしてしまいます。

お二人とも年を重ね、もっと素敵なGT音楽を創ってくださるのではないでしょうか。
by 花水木まみ (2009-09-06 21:23) 

しゃんとん

まみさ~ん、すごいです~!!
この「松村さんブックカバー(?)」も最高!かわいいです!!
(これにクラゲとセイウチが付いたらもう完璧?(笑))

マジでオソさんデビューしてくださいよ~!!
by しゃんとん (2009-09-08 02:00) 

花水木まみ

しゃんとんさん
これは、ブックカバーではないのです。
布の端切れをキルトっぽく繋げて、キノコのボタンと桃のアップリケを
布の上のせて、グリーティングカードっぽくデジカメで撮ってみました。

クラゲとセイウチの可愛い絵を描いてくれる人はいませんか?
その絵を基にアップリケを作れたら良いなぁ。
by 花水木まみ (2009-09-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。