SSブログ

パン教室【パン・ド・ミ かぼちゃパン】 [ホームベーカリー]

パン教室です。

今日は、生クリームを使ったパンとかぼちゃを使ったパンを
教えていただきました。

【パン・ド・ミ】
1.jpg

【かぼちゃパン】
3.jpg

5.jpg
パン・ド・ミは、焼きたてフワッフワッで、食感がモチッとしていて美味しいです。

今日は、半斤サイズの型を使って焼き上げました。
お友達へのブレゼントにはぴったりのサイズで可愛いです。
またまた型が増えそう・・・・(汗)

かぼちゃとお豆のミルクスープとともにいただきました。

4.jpg
かぼちゃパンには、ホイップクリームとかぼちゃの種を添えて

かぼちゃの黄色がとっても綺麗なパンになりました。
パンになってもかぼちゃの甘みがあって美味しいのです。
メイプルシロップをつけても美味しいみたい。

先生、ご一緒した皆様 ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋はリスキャラ豆本写真集作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。