SSブログ

プレゼントが届く [うれしいこと]

4.jpg

大きな 水色の箱

包装紙なしで 箱にリボン

もう この画像だけでも ワクワクしてしまいます(笑)

6.jpg
TIFFANY なのです

どなたさまからの贈り物かと思ったら
5.jpg
応募したことさえ忘れてた~~[プレゼント]

紅茶.jpg

この紅茶が美味しくて、夏にお気に入りで飲んでいました。
そして 
ティファニーのティーカップ プレゼントに応募したのでした。

 

10.jpg

7.jpg

8.jpg

素敵なティーカップに大喜びしております。
伊藤園さま ありがとうございました。

最近 秋の夜長に洋裁などしながら あたたかい紅茶を飲んでおります。
ちょっと贅沢に このティーカップで美味しい紅茶を味わいましょうか(笑)


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 11

aya

わぁ!まみさん、とっても素敵なプレゼントですね。
私は、懸賞モノで当たった経験が全くないので、羨ましいです。

アールグレイやダージリンなど正統派の紅茶が似合いそう。。
お洒落なカップがあると、ティータイムがますます華やぎそうですね。
by aya (2009-10-25 22:25) 

わかめ

WOW!(すみません、さっきまで米国人と一緒だったもので…汗)

ブルーの箱を拝見した時点で「絶対、Tiffany!」と確信しておりま
したが、ティーカップのセットとは!

シンプルですが、上品なテイストですね。秋の夜長、このカップと
ともにお楽しみあれ~(^^)
by わかめ (2009-10-25 23:19) 

しゃんとん

まみさん、すご~い!こんな素敵なプレゼントが当たるなんて!
某主宰みたいですね~。

Tiffanyのティーカップなんてよいなぁ。洗練されていますよね~。
そして、この箱とリボンの組み合わせも本当に素敵でうっとり。
実はわたしはこういう箱に弱くて、つい欲しくなって箱だけ買ったり
しちゃうんですよね。
by しゃんとん (2009-10-26 00:55) 

花水木まみ

ayaさん
今回は、応募したことも忘れてたので、突然の贈り物に感激しています。

ときどき懸賞に応募してみますが「この賞品は、絶対欲しい」と思って待っていても、なかなか当たらないものですね(笑)

正統派の紅茶でティータイム。。。良いですねぇ。
素敵なティーポットも欲しくなってしまいました。
by 花水木まみ (2009-10-26 13:55) 

花水木まみ

わかめさん
このブルーの箱と白いリボンは、ティファニーってわかっちゃいますよね。

なかなか素敵なデザインです。
懸賞賞品にしては、贅沢な気がします。
ちょっと使うのがもったいなくなってしまい、しばらくは眺めていようかなと(笑)

紅茶温泉倶楽部の活動もアイスからホットへと体が温まっていきますね。


by 花水木まみ (2009-10-26 14:06) 

花水木まみ

しゃんとんさん
ティファニーの食器は、ぜったいに自分で購入することがないので
嬉しいです。
でも これで運を使い果たしてなければ良いのですが(笑)

しゃんとんさんは、箱好きでしたか。
前にプレゼントをいただいたときも、しっかりした素敵な箱に入っていましたね。
その箱、小物入れに使っていますよ。
by 花水木まみ (2009-10-26 14:12) 

ちはる

かわいいですね。さすがティファニー☆
by ちはる (2009-10-26 20:13) 

ミキ

はじめまして。
じゃないけど、こちらでははじめまして。
カワイミキです。

ほ~んとこの画像見ただけで、もうワクワクしますね。
と、思ったら、中身も素敵☆
器で美味しさもUPしそうですね。
by ミキ (2009-10-27 01:41) 

花水木まみ

ゆりくまさん
nice! & ご訪問ありがとうございます。
by 花水木まみ (2009-10-27 11:08) 

花水木まみ

ちはるさん
割らないように大事に使わなくてはと思うと、ちょっとドキドキしてしまいます(笑)
by 花水木まみ (2009-10-27 11:12) 

花水木まみ

ミキさん
ご訪問 ありがとうございます。

ティータイムもちょっと優雅な気分が味わえるかな?
美味しいスイーツも用意しないと。。。余計(笑)
by 花水木まみ (2009-10-27 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きなCMパリのマルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。