SSブログ

ひつじのしつじ [かわいい]

携帯を新しくしました。

買うまで1ヶ月ぐらいどれにしようか悩んで(笑)

2.jpg

【ひつじのしつじ】がおまけに付いてきた。

iコンシェルというサービスのキャラらしい。

お店で待っているときにこのキャラを見つけて 

「可愛いなぁ。ほしい」と心の中で思いながら、じっと見つめてた。

それが店員のお兄さんに伝わったのか、そっと紙袋に入れてくれました(笑)

3.jpg

しかし・・・機種変して使い方がいまいちよくわからず(汗)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

わかめ

最近、このCMをよくTVで観ます!
どうして「執事」は「ひつじ」になっちゃうんでしょうね(笑)
「ひつまぶし」が「ひまつぶし」になるのと似てる?(似てないか…^^;)
by わかめ (2009-12-14 00:36) 

花水木まみ

わかめさん
「執事(しつじ)」と「ひつじ」
似てる言葉からの発想なんでしょうね(笑)

コンシェルジュの衣装が可愛いですよ。
待ち受け画面でも忙しそうに動いてます。
by 花水木まみ (2009-12-14 14:04) 

しゃんとん

>そっと紙袋に入れてくれました(笑)

わ~・・やさしいお兄さんですね!よかったですね~。
ところで、「ひつじ」と言えば松谷さんですね!!
松谷さんがよくlive imageにも持ち込む「ひつじちゃん」の
ぬいぐるみ、本当にかわいいんですよ~。

>しかし・・・機種変して使い方がいまいちよくわからず(汗)

わたしは携帯を変えてからまもなく1年になりますが、未だに
使い方がよくわかりましぇん・・・(汗)
by しゃんとん (2009-12-15 00:23) 

花水木まみ

しゃんとんさん
松谷さんの「ひつじ」もかわいいですね。
ご本人もちょっとだけ「ひつじさん」ぽくないですか(笑)

携帯の機能について行けないですよね。
取扱説明書も分厚くて 解らないところを探すのも大変。
新しくした携帯の説明書は、ポイントだけ書いてあって
わかりやすくなりました。
でも使いこなすには 時間がかかりそう。
by 花水木まみ (2009-12-15 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シクラメンバスケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。