SSブログ

バスケット [かわいい]

4.jpg

折り込みパンの復習です。

メ-プルシートをパン生地に折り込んで巻き巻き成形

このパンを焼くと家中がメープルのあまーい香りが漂います。

成形も可愛くてお気に入りです。

そして・・・パンバスケットを買ってしまいました。

7.jpg

オソブランコさんの作品です。

カバーを開けると。。。

1.jpg

来年のCKWB参集には、このバスケットを持ってpine社長邸に行ってしまうかも(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

うに いくら

美味しそう
いつも単純な感想ですいません

ここまでメープルの香りがしますよ。

宅配で送ってください!なんて、冗談冗談!(^O^)

by うに いくら (2009-12-21 20:54) 

花水木まみ

うに いくらさん
「美味しそう」って言ってくださるのが一番嬉しいです!
また 参集のときにお会いできたら ぜひ食べてくださいね。
by 花水木まみ (2009-12-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。