SSブログ

クリスマスプレゼント [GONTITI]

3.jpg

GONTITI ファンクラブイベント
【クリスマスパーティー】に参加して来ました。

ゴンチチモバイル主催のクリスマスパーティー
ものすごく楽しんで来ました。

開催のお知らせがあったときは、家庭の事情で(笑)行けるか調整がつかず、
CKWBのみなさんと一緒に申し込みができませんでした。

なのでひとりぼっち参加は、ちょっと寂しいなぁと思って会場に入り受付をしたら
スタッフさまのご厚意でCKWBの方たちと同じ机に席を作ってくださいました。
やさしいスタッフさまに感謝です。ありがとうございました。
 

1.jpg
『ガトーラスク グーテ・デ・ロワ』とカード

白金台『クーリーズクリーク』にて

4.jpg

5.jpg

とってもオシャレなレストラン。
そしてとっても美味しかったお料理の数々をどうぞ

6.jpgザーサイの自家製浅漬け

7.jpg牡蛎

9.jpg
一番食べてみたかった【ギンスーチン】

10.jpg
揚げパンなのですが、周りがパリパリして甘く
中はフワフワ。棒状のパンが包まれています。
はじめて食べる不思議な美味しいパンでした。

11.jpg
エビとゆり根とブロッコリーの炒め物

12.jpg
チャーハン

どれもみんな美味しくて。

食事の後は『おしゃべりCD公開収録』
ゴンチチさんは、ライブでのMCがものすごく可笑しいのです。
ゴンチチ音楽も素敵なのですが、おしゃべりもまた聞き逃せなかったりして(笑)
で、おしゃべりだけのCDも何枚か発売されています。

今回は、新しいおしゃべりCDの録音を生で聞きました。
スタッフさんが用意したガチャポンにお題が書かれていて
そのお題に沿ってお二人の爆笑おしゃべりが始まりました。
終始笑いっぱなし!さてさて ちゃんと編集されてCDになるのでしょうか(笑)
お楽しみに。

続いて、ミニライブ。
クリスマスソング・スタンダード曲などなど
いつもより短めに。。。

最後は、お楽しみ抽選会。
みなさんのプレゼントを写真に撮らせてもらっちゃいました

13.jpg
大阪 ブリーゼホールで話題になっていたトレハロースのグッズ
三上さんからのプレゼント。ストラップとトートバッグ

14.jpg
トレハかるた

15.jpg
真ん中の蝉は 松村さんからのプレゼント。
ぐるぐる回すとクマゼミの鳴き声!?

2.jpg
そして わたしはお二人の写真をいただきました。

ゴンチチさま・スタッフさま ありがとうございました。
美味しいお料理もごちそうさまでした。
いつか ゆっくりと食事にも行きたいです。

イベントの後は、お仲間とオフ会へ。
こちらも楽しいおしゃべりであっという間に時間がたってしまいました。
ご一緒したみなさま ありがとうございました。
また来年もいっぱいイベントでお会いできることを楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

gzm

本日は、お疲れ様でした。
頂いたアレ、実は、本日、色違い履いていたのです。
雪模様のね。
あの店のポスター良いですよね。
とにかくビックリ&ウレシーなのでした。
大変有難うございました。
また、パンの方も宜しくお願いします。
by gzm (2009-12-21 03:29) 

花水木まみ

gzmさま
ご訪問 ありがとうございます。
昨日は、とっても楽しいイベントでした。

クリスマスプレゼントにお渡しした靴下、色違いでしたか。
私は、トナカイの靴下を履いてました(笑)

また いつかパンも。
美味しいパンを焼けるように頑張ります♪
by 花水木まみ (2009-12-21 10:36) 

yuka

昨日は久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
お先に失礼してしまい、ゆっくりとお話する時間が
なかったのが残念でしたが、それはまた次回参集の折にでも。

お店も凄く素敵でしたね。
今度、ここで集まりたいなぁ、と思いました。
ゆったりとした時間が過ごせそうですね。
他のお料理も食べてみたいです。

「ギンスーチン」の文字を見ると、なぜか
「チンギスハーン」を思い出してしまうのは
ワタシだけでしょうか(笑)
by yuka (2009-12-21 14:17) 

花水木まみ

yukaさん
昨日は、yukaさん・ミキさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回は、ゆっくりとアートのお話も聞かせてくださいませ。

お店のお料理は、四川・広東料理でしたが内装はモダンアートがいっぱいで、バーカウンターもあったりオシャレなレストランバーでしたね。
もう少しゆっくりとお食事してみたいですね。
1月にはコーコーヤさんのライブもあるみたいです。
by 花水木まみ (2009-12-21 15:31) 

なおちち

私も最近食パン以外も焼くようになりました。
ロールパン(失敗しましたが)やカレーパン(成功でした)
他ちびちび・・・
今度はギンスーチンぽい
揚げパンでもテキトーにやってみようかなぁ(笑)
成功したらブログにUPです。
あっ!まみさんに作ってもらった方がいいか!
お願いしま~す!
と・・・パンの話ばかりですみません(笑)
ホント美味しかったですよね。
でも何で中で棒状になってるんでしょね?
食感でしょうかね?
参集の時にまみさんバージョンの揚げパンなんて
どうでしょうか!(・人・)
by なおちち (2009-12-21 19:24) 

花水木まみ

なおちちさん
昨日はありがとうございました。
ギンスーチン 美味しかったですね。
なおちちさんのカレーパンも美味しそう。
ぜひ食べさせてください。

昨日ちーちゃんとお話したのですが、もしオーブンを貸していただけるようでしたら参集の当日にパン作りしましょうって。
出来たてのパンは、美味しいですものね(笑)

by 花水木まみ (2009-12-21 19:50) 

ちはる

ギンスーチン、これがそうなんですね!
なんか味が想像つかない。。。。。笑

GTお二人とCKWB仲間も一緒で
楽しい会になったようでよかったです!パチパチ(拍手)。
by ちはる (2009-12-21 20:01) 

花水木まみ

ちはるさん
これが噂のギンスーチンです(笑)
このパンだけだと ほんのり甘い揚げ蒸しパン。
角煮とかチャーシューを挟んで食べても美味しいと思います。

今回もたくさんのお仲間とご一緒できて楽しかったです。
ゴンチチ仲間は、みなさん素敵な方たちばかりです。
by 花水木まみ (2009-12-21 20:22) 

しゃんとん

まみさん、参加できてよかったですね~!
まみさんの隣の席になれてうれしかったですよ。
イベント~オフ会までたくさん笑っておしゃべりができて
よかったです。
GT仲間と過ごす時間は何であんなに楽しいのでしょうね~。
まみさん、ぜひ、ギンスーチンにトライしてみてくださいね!
楽しみにしています!!!

by しゃんとん (2009-12-22 01:24) 

ましゅくり

まみさん、
久々にお会いできて嬉しかったです~。

いつか、参集でまみさん作のぎんすーちんにパイン社長さんのスペアリブをはさんで食べるなんてこともできるかな~?

光彦さんと写真部の方も含め、これからもよろしくお願いします~( ̄∀ ̄)
by ましゅくり (2009-12-22 08:46) 

花水木まみ

しゃんとんさん
こちらこそ 久しぶりにお会いできて、お隣でお話しできて楽しかったです。
ありがとうございました。

ホント GT仲間と一緒の時間を過ごすことが今、一番の楽しみです♪

ギンスーチンは、パン作り初心者の私には難しいです。
でも 次回の参集のときには、がんばってパンを焼いて行きますね。
by 花水木まみ (2009-12-22 21:06) 

花水木まみ

ましゅくりさん
オフ会の時、いろんなお話が出来て楽しかったです。

ギンスーチンは、無理ですけど肉まん・あんまんなどを包む皮なら
できるかな?
pine社長のスペアリブ食べたーいです。

光彦さん頑張って小説読みます!北海道のお話もまた聞かせてくださいね。ってまだずっと先でしたねぇ(笑)
by 花水木まみ (2009-12-22 21:14) 

ずん

メリークリスマス★
先日は楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
まみさんとはお席が離れていて、あまりお話ができませんでしたが、
まみさんの笑顔はばっちりとらえておりましたよん。
(最近まみさんの笑顔が、ふっくら美味しい焼きたてパンに見えて・・・)

次回またお会いできるのを楽しみにしております。
ではではー。
by ずん (2009-12-25 18:36) 

花水木まみ

ずんさん
先日はご一緒できて楽しかったです。
名古屋からお疲れ様でした。

ずんさんたちはお二人の目の前の席でしたね。
私の顔は、パンで言うと「あんぱん」かしら。
ぷよぷよで美味しくないかも(笑)

新年会も楽しんで来てくださいねぇ。
ずんさんが当たった音源も どんなものだったか
次回 お会いできたら教えてくださいませ。
by 花水木まみ (2009-12-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスケットクリーミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。