SSブログ

惹きつけられる [好きな物]

ウィンドーのスイーツに惹きつけられて

2.jpg

大好きなマカロンを買ってしまい

可愛い目に惹きつけられて

1.jpg

ベアーを我が家へ連れてきてしまいました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

わかめ

おおっ、「シュタイフ」のくまちゃんですね!
ブースに来られるお客様が時々おっしゃるフレーズ…。
「このコと、目が合っちゃったから連れて帰るわ~」

まみさんもこのくまちゃんと「目が合っちゃいました」か?(^^)
by わかめ (2010-03-27 08:18) 

ちはる

さくら が降っている~~。ステキ。

マカロンはどこのお店のですか?>そっちに食いつくワタシ笑
by ちはる (2010-03-27 20:39) 

花水木まみ

わかめさん
はいっ!このくまちゃんと目が合ってしまいました。
この目で見つめられると もう抱きしめたくなります(笑)

う~~ん。ぬいぐるみの世界にはまりそうな予感。危険です。
by 花水木まみ (2010-03-27 20:57) 

花水木まみ

ちはるさん
サクラの開花時期だけ 花びらを散らしてみました。

マカロンは『DALLOYAU』です。
ものすごく美味しいです。
by 花水木まみ (2010-03-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色がつきましたしだれ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。