SSブログ

公園でお花見 [お散歩]

昨日の寒かった雨もあがり、青空のお天気。

東京の桜は そろそろ散りかけ桜吹雪が舞い始めました。

もっともっと桜の写真を撮りたいと石神井公園へお散歩 

18.jpg

9.jpg

大きな池があって休日ならばいっぱいボートが浮かんでいます。

7.jpg

なんとか 花は散らずに間に合いました。

12.jpg

17.jpg

16.jpg

15.jpg

14.jpg

 

11.jpg

桜の後ろに松の木。
思いっきり池にむかって伸びてます。

10.jpg

8.jpg

6.jpg

石神井公園には、野鳥もたくさんいるみたいです。
40~50㎝ぐらいの望遠レンズをつけたカメラを構えるおじさんたちが
いっぱいいました。

何を撮っているのかとレンズの先をみると

カワセミがいましたよ。

1.jpg

わたしの18㎜-200㎜のレンズでは、ものすごく小さくしか撮れませんが。

2.jpg

ヒヨドリが桜の花の蜜をつついていました。

3.jpg

なんと。。。おおきな蛇まで

4.jpg

黒い物体がニョロニョロと。おたまじゃくしでした。

5.jpg

こんな可愛い花も。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

さる1号

桜、綺麗ですね。
by さる1号 (2010-04-08 20:39) 

ちはる

まみさん、例のもの届きました!感謝☆
ありがとう~。
by ちはる (2010-04-08 21:59) 

花水木まみ

さる1号さん
nice ! & コメントありがとうございます。
桜 大好きなのでもう少し眺めていたい気分です。
by 花水木まみ (2010-04-08 22:06) 

花水木まみ

ちはるさん
無事に届いて良かったです。
今年も広島でGTライブがあると良いですね。
by 花水木まみ (2010-04-08 22:10) 

花水木まみ

ほりけんさん
のんきなオジサンさん

nice! & ご訪問ありがとうございます。
by 花水木まみ (2010-04-09 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタクリの花雨上がりの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。