SSブログ

sanpo [お散歩]

5.jpg

朝から良いお天気。

洗濯物をベランダに干してから 母を誘って公園にsanpo

緑の若葉から木漏れ日が差し、ベンチに座って森林浴。

お日さまの光とそよ風とたくさんの鳥のさえずり。

気持ち良いですね。

4.jpg

春の花たちも太陽の陽射しを喜んでいるみたい

3.jpg

2.jpg

1.jpg

 

公園で出会った『ポピーくん』

6.jpg

ものすごく大きいのだけれど とっても人なつこくって おとなしいのです

7.jpg

8.jpg

ちゃんとカメラ目線だし(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yuka

まみさんとお母様の気持ちの良いお散歩風景が
目に浮かびます。今日は良い天気ですね。

ボビー君、カワイイ。見ているだけで"ほんわか"しそう。
そういえば、我が家にいたワンコも、写真を撮って現像すると、
ばっちりカメラ目線でした。
ワンコにもちゃんと分かっているのでしょうか。

この時期のお散歩は最高ですね。
やはり早起きせねば・・・( ̄∀ ̄;)
by yuka (2010-04-19 14:18) 

花水木まみ

yukaさん
今日は、とっても気持ちいい日でしたね。
こんな日は、日光浴をさせなきゃと母を連れ出してしまいました。

小さい公園なのですが、ベンチに座ってのんびり鳥のさえずりを聞くのも
いいものです。
犬の散歩に来る方も多く、ポピーくんはとってもおとなしくてカワイイ犬でした。

今回はコンデジを持ってパチリ。
若葉の季節 お散歩 おすすめです♪
by 花水木まみ (2010-04-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おんなじ思いGreen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。