SSブログ

クレマチス咲く [お庭]

ここ数日 夏のような暑さですね。

このままの暑さが夏まで続くと思うと・・・・ぐったり。

もう少し春に戻ってほしいものです。

庭の花も元気に咲き出しています。

水やりも朝と夕方にかかせない仕事になりつつあります。

クレマチスが咲き出しました。 

クレマチス【コロナ】
濃い紫色  

7.jpg 


2.jpg

1.jpg

 

クレマチス【イワン・オルソン】
白・花びらの縁取りが淡い紫

4.jpg

5.jpg

6.jpg

オダマキも元気に次から次 咲いてます

9.jpg

10.jpg

12.jpg

11.jpg
パンジーの雫


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yuka

オダマキは、色違いもあるのですね。
我が家の隣(家人実家)の庭には、赤紫色が綺麗に咲いています。
マクロレンズ、かなり気に入ってついついお花を撮ってしまいます。
もっと早く買えば良かったかも。

さて、最近「写真を売る」というサイトにちょっと興味が。
いつも素敵な写真を撮られているので、もし良かったらまみさんも
いかがでしょう。
http://pixta.jp/
まず審査があって、3枚通過しないと販売開始できないようです。
アップロードしてから即日審査ではないので、とりあえずエントリー
されてみてはどうかと。もしよろしければ。。。
by yuka (2010-05-07 13:42) 

花水木まみ

yukaさん
我が家のオダマキは 花屋さんで買ってきてプランターにまとめて
植えました。
最近 散歩途中で道の脇に咲いているオダマキをいくつか見ました。
可愛いお花ですね。

「写真を売る」サイト 私もテレビで知り ちょっと興味津々でした。
教えていただいたサイトを覗いてみましたが ものすごい写真ばかりですね。
まず審査の段階ではじき飛ばされそうな。
でも。。。エントリーだけしてみようかな(笑)
by 花水木まみ (2010-05-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩道ランチと買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。