SSブログ

ポテチ参集 [CKWB]

4.jpg

大量のポテトチップスをみなさんで食べましょう。

ということで、pine社長さんとなおちちさんが

『ポテチ参集』の予定を組んでくださいました。

CKWBのみなさま どうぞCKWBBへ

よろしくお願いします~~~。

主宰も時間が合えば参集 如何でしょうか?

今日から宮古島ですね。
南の島でGT音楽 いいなぁ。。。。
どうぞ お気をつけて [飛行機]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yuka

こんにちは。
先ほど、CKWBの方で参加表明してきました。

コイケヤって美味しいですよね。
私はカラムーチョに、ピーナツをブレンドして食べるのが大好きで
年がら年中カラムーチョがうちにあります。
ただ、ギター弾きながらつまむことが出来ないのが残念ですが。

ウッドデッキで、ポテチを食べながら参集~ 楽しみにしております。
素敵な提案、有難うございます。
by yuka (2010-05-28 14:44) 

花水木まみ

yukaさん
久しぶりのpineデッキでの参集楽しみですね。
ポテトチップスは、コイケヤののりしおが一番好きです。

カラムーチョに、ピーナツをブレンドって柿ピーみたいですね(笑)

我が家でポテチ8袋は、とっても危険なので(笑)みなさんと一緒に
食べることができてありがたいのです。
よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2010-05-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏みかん食べ頃大好きな写真家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。