SSブログ

キョロちゃん [かわいい]

スーパーで 『森永の対象商品をお買い上げのお客様 

先着50名さまにキョロちゃんを差し上げます 』と張り紙があり、

カゴの中には、キョロちゃんがいっぱい。

しかしながら 近くには販売員のお姉さんがいて

手渡ししてくれるわけでもなく。。。。

勝手に持ってっていいよ状態だったの。

けど、ちゃんと商品をお買い上げして、レジのおばちゃんにも

お許しをもらい2個 もらいました(笑)

1.jpg

キョロちゃんて このおとぼけな目が可愛いかも。

4.jpg


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

わかめ

ウチの近所のスーパーでは、こんな「ラッキー」なことはめったに
起こりませんよっ!
でもね、そんな「ラッキー」に遭遇できるのは、まみさんが日頃、
がんばっておいでだからなんじゃないかなー、なんて思ったりして。

このキョロちゃんたち、手触りよさそうですね(^^)
by わかめ (2010-05-30 21:41) 

ちはる

キョロちゃんの
せつない目線にやられる。。。のかもですね笑


by ちはる (2010-05-31 05:50) 

花水木まみ

わかめさん
なんだか偶然の「ラッキー」でした♪
甘いお菓子がいっぱい増えてしまいましたが(笑)

このキョロちゃんたち、しっかりしたフェルトで出来ていて、手触り良いですよ(^_^)v

by 花水木まみ (2010-05-31 12:55) 

花水木まみ

ちはるさん
見る角度によっていろんな表情を見せてくれますね。
可愛いかも。。。
by 花水木まみ (2010-05-31 13:00) 

しし座流星群さめ吉

はじめまして

1つください。
大切にします。
でも、2人の仲を裂くわけにはいかないですね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-08 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きな写真家ぴーなっつ最中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。