SSブログ

写真発表会 [雑感]

~◎~☆~お 知 ら せ~◎~☆~

今日から銀座・バートックギャラリーにて

【バートック写真部 第2回発表会】が始まりました。

〔Part 1〕 9/14~20(16日 お休み)  11:30am~6:15pm(最終日 5:00pm)

〔Part 2〕 9/21~27(26日 お休み)  11:30am~6:15pm(最終日 5:00pm)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

今日は、CKWPのお友達 ましゅくりさんが在廊されているとのことで

お邪魔してきました。

〔Part 1〕は、8名の方の作品が展示されています。

どの作品も素晴らしいものばかりで、ギャラリーにいる時間は

とっても心地よいひとときでした。

お時間がありましたらギャラリーまで足をお運びください。

“つぶやき”
〔Part 2〕のほうに わたし 花水木まみ も 作品を展示していただくことに
なりました。
もしよろしければ、〔Part 2〕のほうもご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

yuka

早速、見に行かれたのですね。
私も行きたいと思いつつ、今週は結構予定が詰まっていて
どうしよう、どうしようと考え中です。
皆様の展示ボリュームなどが気になるのですが。

しかし「作品」となると、自分の写真はホントに普通な感じがして
これでいいのかなーと未だ迷い中です。
一応、額には入れてみたのですが。

来週お会い出来るのを楽しみにしております。
by yuka (2010-09-15 12:43) 

花水木まみ

yukaさん
わたしもフレームに入れては、いろいろ悩んでいます。

昨日 みなさんの作品を見せていただき勉強になりました。
展示当日までに準備しておかなければいけない物もあったり。。。。

20日の搬入にどうしても行けなくて、18日 作品を持ってもう一度行ってきます。
来週からよろしくお願いします。
by 花水木まみ (2010-09-15 14:05) 

ましゅくり

次週、いよいよまみさんのギャラリーデビューですね。
まみさんの写真はステキなので、とっても楽しみです!

ギャラリーの写真にssrmのフライヤーがチラリズム( ̄∀ ̄)ノ

まみさん、気づいてましたか?
by ましゅくり (2010-09-17 12:39) 

花水木まみ

ましゅくりさん
あ~~。もう来週ですね。
どうしよう。時間がない。と言いながらタイトルや資料を作ってバタバタしております。
明日、持ち込みますので最終チェックお願いします(笑)

ssrmのフライヤーは、すぐにわかりましたよ。
by 花水木まみ (2010-09-17 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。