SSブログ

押し寿司 [美味しい!]

夕飯は、押し寿司を食べました。

それも金沢からお取り寄せ。

いつもなら私のお取り寄せに付き合って食べてくれる父が、

珍しく「金沢の押し寿司が食べたいなぁ。なんか取り寄せられるって書いてあるけど」と

雑誌を渡された。

「えっ?金沢から寿司なんて無理でしょ」と言ってしまったが、よくよく読んでみると大丈夫らしい。

とりあえず電話をすると、「明日発送で明後日着出来ます」・・・早っ! 

ということで 到着

6.jpg

5.jpg

『お召し上がりの際、そのまま押し抜きしてください

3.jpg

出てきました押し寿司

4.jpg

細魚・鮭・鮃
小鯛・海老・こはだ

6種類がひとくちサイズにカットしてあり、2段になっています。

箱だけみると小さくて、もしかして足りないかもとご飯も少し炊いておいたのですが
食べ始めてみるとお腹いっぱいになってしまいました。

新鮮な日本海の魚1つ1つの味が楽しめて、さっぱりして美味しかったです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。