SSブログ

タジン鍋 初体験 [美味しい!]

タジン鍋の蒸し料理をはじめていただきました。

4.jpg

恵比寿のスチームキッチン頂さんへ

こんな大きなタジン鍋もはじめて。。。

で、蓋を開けると!!!!!

山盛りの豚バラ肉と野菜が積み上がっていました。 

5.jpg

で、蒸し上がるとこんな感じ

9.jpg

ポン酢でモリモリいただきました。
めちゃ美味しい。

我が家にも1つ欲しいけど置く場所がないなぁとあきらめる

そしてお料理の数々

3.jpg 

6.jpg

7.jpg

8.jpg

10.jpg

締めのおうどんがまた美味しくて

11.jpg

デザートもね。

お腹がいっぱいになったところで【TT Acoustic】さんのライブを聞かせていただきました。

今回は、パーカッションも入って とっても素敵な演奏でした。

1.jpg

美味しいお料理に素敵な音楽
至福のひとときでした[るんるん]

次回は、好きな曲をリクエストしちゃお!よろしくお願いします。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

どんぐり職人

まみさん、初めてお邪魔します。
いつもおいしいパンをありがとうございます。
私もパンが大好きで、特に欧州系の固めのモノが好きです。
だから新しいオーブンで焼いたカンパーニュの仕上がりには感動してしまいました。

ライブ楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。
DKB 50's 初の映像露出です。
私自身、TT Acousticのファンなので、そのお手伝いができることがまた楽しみでもあります。
リクエストどんどんして下さい。
みんなで練習してこたえたいと思います。

by どんぐり職人 (2011-02-03 11:34) 

花水木まみ

どんぐり職人さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

先日のライブはとっても楽しかったです。
お二人のDUOも素敵ですがどんぐり職人さんのパーカッションが入ると
一段とすごくなって大好きです。
また聞きたいです。

そしてパン好きなのですね。ckwbのお仲間は、パン好きが多いなぁ。
では、次回 pine社長邸のBBQがあったらカンパーニュを焼いて行きますね。
by 花水木まみ (2011-02-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン展ライブ【パン展】終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。