SSブログ

普通に戻れるかな [雑感]

大きな地震から20日がたちました。

もう20日もたってしまったという思い。

自分の気持ちのなかは、地震の前の生活にまだ戻れていない。

このままではいけないと思い、 

ようやく昨日 地震後初めて電車に乗って買物へ

節電のため暗いけど、ヒトは多くてちょっとほっとした。 

デパートの北海道展もいつもの活気はなかったのが残念

でもしっかり六花亭のマルセイバターサンドは買ってきた。

美味しいね。

メロンパンを焼いた。

パンにレーズンをいっぱい入れて。

2.jpg

3.jpg

1.jpg

計画停電などの状況で母を預けるショートステイもお休み。

しばらくは、パン教室も行けそうにないです。

お家で復習しながら、またお教室に通える日まで待ちましょう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちはる

こちらは比較的普通の生活です。
スーパーや書店に地震の影響で納品に遅れがあります 
というお知らせはありますし、節電しますというはりがみはありますが。

まだまだ落ち着かない日が続くと思いますが
しっかり過ごしていきたいですね。
by ちはる (2011-03-31 18:11) 

花水木まみ

ちはるさん
普通の生活ってありがたいですね。
もう そちらは桜もキレイなころでしょうか。
桜でみんなの笑顔がいっぱいになりますように。
by 花水木まみ (2011-04-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったら良いのにつぼみから開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。