SSブログ

桜さんぽ [デジイチ]

桜を見に石神井公園へ お散歩 

26.jpg

満開とまではいきせんが かなりキレイに咲いていますよ。

1.jpg

新しいピクニック・リュックサックにデジイチを入れて

三宝寺池

13.jpg

11.jpg

8.jpg

青空と桜 きれい

21.jpg

7.jpg

22.jpg

24.jpg

25.jpg

14.jpg

湧き水

20.jpg

太い幹からまた新しい枝 そして開花

3.jpg

カモとアヒル 仲良し行進

4.jpg

お花見の打ち合わせ?

5.jpg

2.jpg

ちょっと仲間はずれのゴイサギくん

15.jpg

ねこも仲間にいれてニャン 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

gzm

本当に、優しい写真ばかりで、心が平安になります。
まみさんの心が、隅々まで、あらわれた結果でしょうか。
有り難うございました。
by gzm (2011-04-07 19:29) 

花水木まみ

gzmさま
ありがとうございます。
震災からもうすぐ1ヶ月。
桜も咲き始め、こころ穏やかになってきたかなぁと思った矢先、
さきほど ふたたびの大きな揺れがありました。

また不安な日々が。。。。
ライブ・イマージュで癒やされたいです。
楽しみにしています。
by 花水木まみ (2011-04-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわりのような人パンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。