SSブログ

イチゴレッスン [ハンドメイド]

今日は、ラッピングとミニチュアレッスンに行ってきました。

ずっとずっと前から行ってみたかった

MARIE FACTORY まりりん先生のホームレッスン 

テーマは『イチゴ・イチエ』 

イチゴの素材がいっぱいなラッピングを教えていただきました。

3.jpg

ものすごく可愛く出来て満足満足と喜んで帰宅し

じゃぁ、復習にもう一度やってみようとリボンを解いたのですが

「あれっ?あれれれれれ?」となってしまい、再び元に戻すことが出来なくなって。。。

トホホ  勉強し直します。

いちご (2).jpg

こちらお教室で作ってすぐの写真です。

それから、ミニチュア粘土で

『春のイチゴフェア』ゆき先生に教えていただきました。

2.jpg

5.jpg

背景のエッフェル塔が高さ10㎝ぐらいなので

どんだけ小っちゃいか わかりますでしょうか?

6.jpg

イチゴパフェのアイスクリームが美味しそうに出来ました。

1.jpg

生徒さんの作品 大集合

まりりん先生・ゆき先生 1日レッスンありがとうございました。
とっても楽しくできました。

ご一緒したみなさま ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちはる

イチゴパフェ、かわいいわあ!
by ちはる (2011-04-28 06:37) 

花水木まみ

ちはるさん
ありがとうございます。
今日は夏のように暑くて、見てるともすごく食べたくなりました(笑)
by 花水木まみ (2011-04-28 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シナモンロール春の色彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。