SSブログ

いぬ [かわいい]

糸井さんちのブイヨンフィギュアが我が家へ来てくれました[るんるん] 

1.jpg

このフィギュアすっごく可愛くて

4.jpg

カメラをいろんな角度から撮ってみたら、いろんな表情を見せてくれました。

5.jpg

ミニチュアスイーツと大きさぴったり[わーい(嬉しい顔)]

6.jpg

ずっと前に岩合光昭さんの写真展『いぬ』に行ったとき買った図録と
糸井重里さんの『ブイヨンの日々』

とっても可愛いいぬたちがいっぱいです。

3.jpg

7.jpg
岩合さんのポストカード
コッカ・スパニエルは、子どものころ飼っていました。

もう一度 飼ってみたいなぁ。。。。

8.jpg
一筆箋も

2.jpg
ブイヨンの缶バッチ

こっそりと・・・・・
4月29日 またひとつ年を重ねました。

さぁ~ケーキ買ってこよ。。自分で(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YOKO

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
これからも、美味しいものをいっぱい作って
紹介して下さいね。
いつも楽しみにしています♪

このフィギュア、すごくかわいいですね!
『ブイヨンの日々』も気になります~
by YOKO (2011-05-02 20:11) 

花水木まみ

YOKOさん
お久しぶりです。
お祝いのコメントありがとうございました。
美味しいもの大好きなので、このブログはずっと食べ物の写真続くと思います。

ブイヨン可愛いですよね。大好きです。
by 花水木まみ (2011-05-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の色彩被災地に届きますように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。