SSブログ

八重桜酵母パン [美味しい!]

待ちに待った『八重桜酵母パン』をタロー屋さんに買いに行ってきました。

2.jpg

・奥から八重桜酵母のカンパーニュ・・・さくらのかおりがしますよ~~♪
・すりつぶしイチゴ酵母の白パンジャムサンド(自家製イチゴルバーブジャム)
・いよかん酵母のショコラ(有機いよかんピール入り)

さくら酵母は、八重桜が一番のようで、さくらを摘み取る時期でも酵母の出来が違うそうです。

明日 お昼にいただきます。

タロー屋さんからの帰り、立ち寄った大宮・そごうで北海道展が開催されてました。

一回りして美味しそうなスイーツをチョイス。

ミニミニ焼きドーナツ

3.jpg

LeTAO ストロベリードゥーブル

5.jpg

 

7.jpg

1日遅れのバースデイケーキ  美味し~~い♪

9.jpg

ともやんさんから手作りマーマレードをいただきました。
明日 パンと一緒にいただきます。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Mariko

今日はご一緒できて楽しかったです。
パン・・・ものすっごくかぶっててびっくり!
明日にもupするので楽しみにしていてください♪
LeTAOオイシソウですね!
by Mariko (2011-05-01 00:33) 

花水木まみ

Mariko先生
昨日はお会いできて、お買い物もご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

パンの写真 楽しみにしています。
LeTAOのケーキ美味しくいただきました♪

また日程が合いましたらパンレッスンに参加させてください。
by 花水木まみ (2011-05-01 08:50) 

しゃんとん

まみさんのブログは、いつもおいしそうなもので満ちていますね。

まみさんのお誕生日の頃にはハナミズキの花が咲くのですね。
だからまみさんのお名前にぴったりな感じがするのかな。
我が家のそばにあるハナミズキの木々も花盛り。
白もピンクもそれぞれにかわいらしくて素敵ですね。

by しゃんとん (2011-05-03 11:19) 

花水木まみ

しゃんとんさん
わたし食いしん坊なので、たぶんこのブログ、美味しそうな物の写真はずっと続くと思います(笑)

ハナミズキ可愛くて大好きです。
たぶん毎年、誕生日には、いつも咲いていてくれるから。
我が家から駅までの道は、ハナミズキ通りです。
by 花水木まみ (2011-05-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

被災地に届きますように秩父の芝桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。