SSブログ

秩父の芝桜 [お散歩]

今日は ものすごく良いお天気でした。

秩父・羊山公園の芝桜が見頃だと聞き行ってきました。

写真を撮るにはヒトがあまりいない時間が良いなぁと朝早く家を出ました。 

23.jpg

公園に着いて唖然。。。。

芝桜は見頃でとってもキレイなピンクの絨毯が広がっていました。

午前7:30頃 このヒトの多さにビックリ!!!

よくよく人が集まっている所を見ると、テレビ中継が入っていました。

テレビ朝日の『やじうまテレビ』天気予報士の依田さんが芝桜をバックに

お天気を伝えていたみたいです。

24.jpg

その後もお客さんが続々と到着

25.jpg

公園全体を撮れればキレイなのですが、難しいなぁ。

10.jpg

9.jpg

11.jpg

背景の山は武甲山。

セメント採取で山の上の方は緑がなく、いつかこの山は無くなってしまうのでは
と思ってしまいます。

12.jpg

13.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八重桜酵母パン里山の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。