SSブログ

母の日にはバラを [雑感]

昨日の母の日に姉がバラを持って遊びに来た。

深紅のバラに白いマーブル。ちょっと珍しいバラ。

母もとっても喜んでいました。 

1.jpg

こちらは、庭で満開になったカクテル

10.jpg

今朝 たくさん摘んでお部屋に飾ってみました。

ガラス瓶や器に 

6.jpg

5.jpg

7.jpg

9.jpg

風車のようなクレマチスをお水に浮かべると可愛いかも

2.jpg

濃淡クレマチス 

少し涼しさもお届けできますでしょうか?

11.jpg

4.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かぼちゃん

まみさんこんにちは。お庭にお花がいっぱいな様子で、うらやましいです。
ウチにもカクテルがありました、毎年、通る人にほめられるくらいキレイに咲いていたのですが、
移植したら、ダメになっちゃいました。
今年も、あっちこっちで咲いているのを見て、また無性に植えたくなっちゃいました。
咲き始めの、花芯が黄色いトコが大好きです。
by かぼちゃん (2011-05-10 13:12) 

花水木まみ

かぼちゃんさん
こんにちは。
我が家は、両親が花や緑が好きなので春はたくさんの花が咲きます。

カクテルは、神代植物園で母が一目惚れし、苗を買ってきて植えました。
毎年 とっても素敵に咲いてくれます。
咲き始めの色濃いお花 可愛いですよね。
by 花水木まみ (2011-05-11 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里山の春カメラレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。