SSブログ

夏のお店屋さんopen [雑貨いろいろ]

1.jpg

【夏のお店屋さん アートな縁日】openしました

ギャラリーコピスにて
7月31日(日)~8月6日(土) (8月2日火曜日定休)
時間 11:00-19:00 最終日17:00まで

6.jpg

2.jpg

お店の名前は『夢工房 やまちゃん』

ポストカードがのれんになってます。

3.jpg

お店には、ポストカード・王冠マグネット・コースター・可愛いMossan・
鳥かごにふくろう兄弟などなど 可愛い雑貨がお待ちしております。

4.jpg

昔の紙マッチ風に作ったメモ帳

5.jpg

ポチ袋も作ってみました。

可愛いふたごのフクロウたちは、我が家にもやってきました。

2.jpg

3.jpg

まだまだちびっ子フクロウたちです。

4.jpg

ギャラリーには、他にもすっごく素敵な手作り作品がいっぱい。

IMG_3189 (3).JPG
こちらは、ブローチ。お花の素材はちりめん

お時間がありましたら ぜひ遊びにきてください。

次回 わたしは6日 在廊しております。
けれど途中 ゴンチチさんのラジオ公開ライブに行くため、15:30ころまで。
すみません。よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

しゃんとん

本日、急に午後半休(振替休)が取れたので行ってきました。
ましゅくりさんがいてくれて楽しくお店を見させていただきました。
もちろんお買い物も。まみさんのおいしそうなポストカードも購入しました。
まみさんがいなくて残念でしたが、まみさんとは8/6にNHKでお会いでき
そうだ聞きました。
よろしくお願いしま~す!

by しゃんとん (2011-08-01 23:05) 

花水木まみ

しゃんとんさん
昨日はご来店ありがとうございました。
お買い物も 嬉しいです。
6日は渋谷でお会いできそうですね。
こちらこそ よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2011-08-03 00:00) 

oggi

月曜日、コピスの「お店屋さん」夕方、6時過ぎに行きました。私の仕事場が隣駅の“森下”なので、仕事が終わってから訪れたしだいです。ホントは日曜日に…と思っていたのですけれど、ボケボケしていたら、一日経ってしまい、まみサンには会えずじまいとなりましたが、「夢工房やまちゃん」で涼し気で可愛らしい“マッチメモ”2つと、ほんわか柔らかい写真のポストカードを求めましたっ。いろんな楽しい雑貨類には飽きないで見廻っちゃいますねぇ。
私も6日にNHKのスタジオでお会いできそうです!その際は改めて宜しくおねがいします。
by oggi (2011-08-04 00:10) 

花水木まみ

oggiさん
先日は、ご来店ありがとうございました。

お菓子の差し入れもありがとうございました。
明日 渋谷でお会いできそうですね。
よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2011-08-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

turban shell涼やかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。